戻る
97869デニムワンピ激求むパンダ11/15 18:3:232181cf52pv6WKZrtw
ウゥ・・・どん太等・・・・落としてくれ・・・・(ぇ
デニムワンピ(Iアリでも^^)の緑・青・赤のどれか1つを求めます・・・・
なかなか、どん太等がドロップしてくれないっっ!!!!!!!!!!

Iアリの相場がよく分からないので、Iアリは交渉で^^
Iナシは1500G前後でお願いします・・・・

でわゎ・・・・

パンダ11/15 18:4:112181cf52pv6WKZrtw||351
Iナシも相場がよく分からないので・・・・しっている人は教えてください

リリア11/15 18:36:352207cfS9q6dFm.bzU||101
I無しは知らないのですがI付きの場合
緑 Lv30から
紺 Lv62から
赤 Lv72から  になっております。
依頼ペットのどん太をLv15でデニムワンピI(緑)に
      どん吉で             紺 に
      どん子で             赤 になります。
ちなみにどん子でしたらホームにおりますが装備レベルが72です。

パンダン11/15 19:31:592207cfS9q6dFm.bzU||909
↑去年のデータでしたm(_ _)m
(リリア様からの伝言です)

以前HOMEにお手紙下さってありがとうございました^^(←パンダン)

パンダン11/15 20:12:162207cfS9q6dFm.bzU||35
依頼ペットデータが去年のもので、
装備レベルは今年のものだそうです。(T付きのもの)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX