戻る
97877サラマンダー系募集!!キングスライム11/15 18:28:512212cfTVF590f.be6
ダークサラマンダー以外のサラマンダー系募集しています!!

相場が分からないので値段は交渉で^^


なんかと交換でもいいです^^(こちらが)



neko11/15 18:45:502191cfpbW/yhhhWSA||452
こんばんは、以前アイスサラマンダーを2500キャッシュと交換したのですが、
キャッシュは出せるでしょうか?
ファイアサラマンダーとアースサラマンダーを出せます。

neko11/15 18:48:192191cfpbW/yhhhWSA||956
ごめんなさい、火はファイアじゃなくてフレアサラマンダーでした(^^;

オーエン11/15 18:58:102211cfCPuWRa0rTsM||764
nekoさん
ぴよ魔×3で買いたいのですが
キングスライムさんが無理だったらお願いします

neko11/15 19:1:302191cfpbW/yhhhWSA||15
人様のスレでごめんなさい。
オーエンさん、1500cだと出せないです><

キングスライムさん、今日はあまり長くインできないので、
もし可能でしたら城下809にお手紙下さいね。

オーエン11/15 19:1:562211cfCPuWRa0rTsM||62
分かりました

キングスライム11/15 19:5:182212cfTVF590f.be6||890
ウ〜〜〜ン80万プラスピヨ戦士1大意とではだめでしょうか???

neko11/15 19:8:192191cfpbW/yhhhWSA||341
インしてる間にレス頂けてよかったです(^^*
コレ用に育成してるので、Gは必要ないのです。。
今回はご縁がなかったということで。
無駄レス失礼しました、またお会いしたら宜しくですm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX