戻る
97905どんぐり求むナイト11/15 20:41:346144cfd6wLy.rZFoE
間違って花の羽根を使ってしまい、裏マップを出てしまいました・・・orz

どんぐり、又は秋の本を1つ600Cで募集したいです

無理そうだとは思いますが、まぁ一応

ちなみに、キャッシュは次の祭りまでとっておく事も可能です

どなたか、譲っても良いという方が居られましたら宜しくお願いいたしますm(。_。m

ナイト11/15 20:46:526144cfd6wLy.rZFoE||507
あ、秋の本じゃなくて紅葉の詩だった・・・;

koba11/15 20:47:372201cfGP9DDA5GZAc||324
紅葉の詩ではダメでしょうか?。OKなら700キャッシュにしていただきたいのですが(本当は800キャッシュがいいですがね^^;)
僕のLvでは使えなかったので^^;

ナイト11/15 20:54:146144cfd6wLy.rZFoE||918
koba様、レスありがとうございます
ですが今回は600キャッシュが希望なのです;
それ以上はちょっと持ち合わせがなくて・・・;

koba11/15 20:57:412201cfGP9DDA5GZAc||213
う〜ん、クリスマスまで待ってもらっても600キャッシュ以上にはならないですかね?

ナイト11/15 20:59:126144cfd6wLy.rZFoE||698
すみません;
リアルの懐も寒いので、しばらくキャッシュは買えないと思われます;;

koba11/15 21:0:02201cfGP9DDA5GZAc||910
そうですか^^;。では、ホームの物orペットを+できませんかね(汗

ローズティ11/15 21:0:316126cfLCYIYPf2SNY||912
今晩は〜どんぐりありますよ^^
kobaさんの後で交渉お願いします。


aqua11/15 21:2:532221cfyjdXPGUFFNY||356
ナイトさん オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
私もローズティさんの次に待機しておきますねw

ナイト11/15 21:8:116144cfd6wLy.rZFoE||921
ホームに居るペットとアイテムは、頂いている場合が主でして・・・お譲りするのは難しいです≦゚w゚;A゙
それ以外となると、ご希望に沿える様な品は無いかと・・・;
申し訳ない><;

ナイト11/15 21:9:26144cfd6wLy.rZFoE||811
ローズティ様、aquaさん、こんばんわ^^

koba11/15 21:11:502201cfGP9DDA5GZAc||17
了解です。では、600キャッシュでお願いします。
内容は、ぴよ戦士+もみじの帽子DXIでお願いします。

koba11/15 21:14:52201cfGP9DDA5GZAc||794
南にお出しできました。

ナイト11/15 21:14:96144cfd6wLy.rZFoE||638
了解しました
我侭を言って申し訳ありません;

ローズティ様、aquaさん、
レス頂いたのにすみません;

ナイト11/15 21:16:196144cfd6wLy.rZFoE||678
こちらも、北175番地に予約いたしました
ご都合の良い時にお引取りください

ローズティ11/15 21:17:36126cfLCYIYPf2SNY||336
いいえ〜、また機会がありましたらお願いします^^
裏裏頑張って下さい♪

aqua11/15 21:17:352221cfyjdXPGUFFNY||916
ナイトさん 裏裏で粘ってきてくださいね〜
私は昼間出てきたばかりですw
では、またどこかで〜〜 ☆~~ヾ^-^) いってらっしゃい♪

ナイト11/15 21:17:566144cfd6wLy.rZFoE||583
ローズティ様、ありがとうございます^^
頑張って遠征に行ってまいりますw

ナイト11/15 21:19:176144cfd6wLy.rZFoE||835
aquaさん、ありがとですw
|w-;≧! では遠征の先輩なのですね(笑
はい、またどこかで^^ノシ

koba11/15 21:23:512201cfGP9DDA5GZAc||73
引き取りました。ありがとうございました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX