戻る
97907育成します==神宮寺さくら様見てたら来てくださいガリデブ11/15 20:50:136120cf0i3EW24eA6A
育成します、
何Lv〜何LVまでか、
期間は、いつまでか?    どんなペットか?   いまのLvは、いくつか?
なんLvまでか?を記入の上
書き込んでください。
3人までです。

ガリデブ11/15 20:51:376120cf0i3EW24eA6A||4
落ちます、HOMEに、
育てて欲しい、ペットを、
ガリデブどうぞ、と書いて、予約で出しといてください、
取りに行きます。育成をして欲しい人だけです。

神宮寺さくら11/15 20:55:06119cfjGlAhDBrTV2||604
ブラックウルフです。
LV.19だったと思います、LV.30までお願いします。
期間は1ヶ月以内を希望します。
これで良いでしょうか?

神宮寺さくら11/15 20:56:346119cfjGlAhDBrTV2||251
あと、もしもの時の保証のGoldって何G位お支払い頂けるんですかねぇ?

シュナイダ-11/15 20:58:272191cfM/3vpRzKtwc||54
ガリデブさんお初です^^
ブラックウルフを育成してもらいたいです。
現在27レベで、30まで育ててもらいたいです。
途中でウルフ団に進化しても構いません。
期間は11月下旬まででお願いします。
報酬は交渉で・・・
死んだらブラックウルフ27レベまで育てて返して下さい。

ガリデブ11/16 16:45:326120cf0i3EW24eA6A||351
神宮寺様いいですよ

ガリデブ11/16 16:47:136120cf0i3EW24eA6A||799
シュナイダー様11月下旬までには、
出来ないかもしれませんので

ガリデブ11/16 16:54:526120cf0i3EW24eA6A||391
あと一人募集します

神宮寺さくら11/16 17:10:556119cfGPdCnNcik0Y||950
有難うございま〜す!^^
今日中にHOMEに出しておきますので宜しくです。

ガリデブ11/16 17:14:586120cf0i3EW24eA6A||419
では、出しといてください★

ガリデブ11/16 17:16:256120cf0i3EW24eA6A||574
ウルフ団に進化させるんですか?

神宮寺さくら11/16 17:18:276119cfGPdCnNcik0Y||710
ウルフ団に進化しちゃってもかまいませんがLV.29迄でもOKですよ。^^
早速HOMEに出しましたので宜しくお願いします。

ガリデブ11/16 17:21:566120cf0i3EW24eA6A||973
はいわかりました、29LVまでにします、進化する瞬間は、見届けてあげてください

神宮寺さくら11/16 17:25:146119cfGPdCnNcik0Y||684
大変だと思いますが頑張って下さい。
楽しみにしていますね。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX