戻る
97915スターペンギン11/15 22:53:412102cfQ0MhEIX0Z9Y
スターペンギンを1匹探しております。
20万G程がこちらの希望ですが、多少なら値上げ可能です;
お返事が遅くなるかと思いますが、必ずしますので気長にお待ち頂けると幸いです。
あまりの遅い場合には回れ右をしてお帰り頂いて構いません。
宜しくお願いします(ぺこり)。

11/15 23:14:252102cfQ0MhEIX0Z9Y||937
えーと、キャッシュも出せます。この場合400キャッシュとなります。

ゆんゆん。11/15 23:14:282222cfqQv5NQwzeSU||699
20万Gで城下西18に予約しておきますね♪

ゆんゆん。11/15 23:15:592222cfqQv5NQwzeSU||990
ペンギン?に変身していますが、2体目におくと変身がとけて
スターペンギンに戻ります。

11/15 23:16:472102cfQ0MhEIX0Z9Y||188
ゆんゆん。さん今晩はv有難う御座います〜(ぺこり)。
すぐ伺わせて頂きますね。

11/15 23:17:312102cfQ0MhEIX0Z9Y||216
わざわざ説明まで。本当に有難う御座いますv

11/15 23:20:152102cfQ0MhEIX0Z9Y||654
引き取らせて頂きましたvずっと欲しかったので嬉しいです♪
ゆんゆん。さんに感謝しつつ、このスレは完了させて頂きます。
ゆんゆん。さん、本当に有難う御座いました。
また機会が有りましたら宜しく御願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX