戻る
97919ピンキーぽよを求めます?色終みったん11/15 23:58:302102cfs9NkjqbwcXY
スレタイの通り、ピンキーぽよを求めておりまする〜ヽ( ̄ー ̄ )ノ

2体求めておりますが予算は特に考えておりません。
2000Gくらいだと助かりますが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

お譲り頂ける方はHOMEに予約して頂けると喜びます ペコリ(o_ _)o))

みったん11/15 23:59:82102cfs9NkjqbwcXY||555
タイトルまた失敗です (´・ω・`)

neko11/16 0:11:142191cfpbW/yhhhWSA||883
こんばんは、城下809に1体1000Gで2体予約しておきますね。
宜しければどうぞ。

neko11/16 0:20:82191cfpbW/yhhhWSA||184
あ゛、求めておられるのは「ピンキーぽよ」でしょうか。。
ごめんなさい、捕獲してあるのは「ピンキーぴよ」の間違いでした><*
無駄レス失礼致しましたm(_ _*)m

みったん11/16 9:41:342102cfs9NkjqbwcXY||783
ぐはっ・・・。
求めているもの自体間違っておりました。

neko様の仰るピンキーぴよが正解です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

neko様、もう一度ご覧になって頂けないものでしょうか ペコリ(o_ _)o))

みったん11/16 9:48:72102cfs9NkjqbwcXY||796
neko様、予約をそのままにしておいて下さったのですね ^^;

有り難く購入させて頂きました ペコリ(o_ _)o))

感謝感激しながら完了させて頂きます〜

neko11/16 9:52:212191cfpbW/yhhhWSA||794
ぽよが存在するのかしないのか分からなかったので一応予約入れておきました。
わざわざ覗いて頂いて感謝ですm(_ _*)m
こちらこそ、購入ありがとうございました、またお会いしたら宜しくです(^^ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX