戻る
97922200キャッシュ(歌舞奇っぴ)募集!鈴砂11/16 11:12:512209cfJvPNbFiYCUc
未戦闘(LV1)の歌舞奇っぴを10万G(税込)で1匹求めます。

レスが遅くなる場合もありますが、宜しくお願いします(*_ _)

11/16 11:35:502102cfQ0MhEIX0Z9Y||858
鈴砂さんおはよう御座いますv1匹ご用意できます。

鈴砂11/16 11:44:372209cfJvPNbFiYCUc||292
哀様こんにちは^^
ぜひお願いします(*_ _)
引き取りに伺うのが少し遅くなりますがいいでしょうか?

11/16 11:45:512102cfQ0MhEIX0Z9Y||991
有難う御座います。はい。遅くなって大丈夫ですv
ごゆっくりどうぞ♪

鈴砂11/16 11:48:132209cfJvPNbFiYCUc||698
こちらこそ有難う御座います^^
祭りのチムバが終わり次第うかがいますね♪

11/16 11:50:412102cfQ0MhEIX0Z9Y||529
こちらは南797に用意致しました。
これから出掛けますので何か間違いがありましたら、
お手数ですがお手紙下さいませ。
鈴砂さんおいらっしゃる場所ですとチムバですよね?
私もよく参加してますv楽しんで来てくださいね♪
また機会が有りましたら宜しくお願いします。

実は以前もトマッピをお売りした事ありますv

鈴砂11/16 12:11:412209cfJvPNbFiYCUc||667
チムバはなかなかアイテムゲットできなくて…;

歌舞奇っぴ引き取らせていただきました♪ 
有難う御座いました^^
トマっピの時に引き続きまたお世話になっちゃいましたね。
これで○○っぴ系のコレクションも14匹になりましたw
また機会がありましたらこちらこそ宜しくお願いします(*_ _)


それでは完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX