戻る
97925求)スワロウテイルα_又は_秋蝶_出)色々setzna11/16 14:28:332111cf1sC4is8jB32
かなり欲しいのですが、運と魅力が無いため・・・orz です。
スワロウテイルαはIが付いていても無印でもかまいません。

Gはそんなに無いため、出せるものはアイテムとペットになってしまいます;

★出せるものリスト★

パンプキン盾
ナースフェアリー(Lv35)
ぴよ戦士(Lv25)

その他、半獣235のもので欲しいものがあれば交渉可です;
(もらいもの他で受け付けられない場合もあります)


交換してくださる方がいらっしゃいましたら、
何が欲しいか明記の上、レスお願いします。

setzna11/16 14:36:02111cf1sC4is8jB32||884
orz えっと、なんかミスです・・・HOMEは半獣236です;;;

setzna11/16 14:37:522111cf1sC4is8jB32||212
2.3時間外出します。
帰宅しだい確認しますので、よければレスお願いしますっ!

setzna11/16 17:16:102111cf1sC4is8jB32||1
っと、ただいまですorz

出せるもの、ルシファーの腕輪を追加なのです〜;

setzna11/16 20:49:362111cf1sC4is8jB32||981
orz
誰もなのですれ立て直しますッ;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX