戻る
97927拳系装備もとめます!peterloo11/16 14:56:106036cfYH.qRPMz0RE
レベルは中ぐらいですけど拳系のそうびならなんでもいいです!(初心者用でも)けれどもこのレベルに似合うぐらいの装備求めております!ちょっと高めでかいたいです!どうかこの僕に拳系の武器をめぐんでやってください!

ゆんゆん。11/16 15:14:262101cfcCm.1lX6nZo||92
エルフ300にゲロッグナックルがあるかもです。
装備LV24。攻撃力14。

売り切れてたら他のホームでお探しください。
カエル祭りでごろごろとれたものです。

peterloo11/16 15:15:336036cfYH.qRPMz0RE||255
ありがとうございます!

peterloo11/16 15:16:16036cfYH.qRPMz0RE||46
あ!すみません拳がほしいんで・・・ スキル効果発揮のために・・・

ゆんゆん。11/16 16:20:482101cfcCm.1lX6nZo||740
ナックルは拳系ですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX