戻る
97946?青グリドラ募集します!その他お祭りのアイテムも・・・。あゆな11/16 17:32:202102cf5OO/l2gwfBo
イベバで無理をしてしまい、グリドラを失ってしまいました><。

ですので、グリーンドラゴン(最優先)
赤・緑・黄色・虹もみじI、いちょうI、おはぎを募集します。

すべて、?青交渉?青終でおねがいします。。m
それでは、御願いします(*_*;

あゆな11/16 17:32:582102cf5OO/l2gwfBo||390
あっ!タイトル失敗しました(汗)
気にしないでください><。

リトラー11/16 17:33:262218cfMFnomoEf/ls||130
虹もみじIと、緑もみじIあります
何G希望でしょうか?

neko11/16 17:36:272191cfpbW/yhhhWSA||647
こんばんは、おはぎを店売りするところでしたので、
勝手に投げさせて頂きました。
宜しければどうぞ。

あゆな11/16 17:41:342102cf5OO/l2gwfBo||505
リトラーさん>
すみません^^;私も相場をよく知らなくて(汗)おいくら希望でしょう?
nekoさん>
えっ!よろしいのでしょうか?ありがとうございます。。m

リトラー11/16 17:45:362218cfMFnomoEf/ls||634
そちらの希望額は?
こちらは、スタペンorチョコ天使orマシュ天
上の内と等価交換です(ムリナノハワカッテマスヨ

リトラー11/16 17:47:562218cfMFnomoEf/ls||943
上は、気にしないでください^^

あらためて、そちらの希望額は?

あゆな11/16 17:50:142102cf5OO/l2gwfBo||835
あっ全然気にしてないんですけど^^

こちらは虹(300G)緑(100G)ぐらいを希望していますが・・。
安すぎでしょうか?

リトラー11/16 17:53:262218cfMFnomoEf/ls||676
いいですよw
では、城下2076にだしておきますねw

あゆな11/16 17:56:432102cf5OO/l2gwfBo||273
ありがとうございます^^早速買わせていただきますw

あゆな11/16 17:57:582102cf5OO/l2gwfBo||954
残りは
グリドラ
赤・黄もみじといちょうですね・・。
宜しく御願いします。。m

あゆな11/16 18:19:132102cf5OO/l2gwfBo||686
リトラーさん>
黄もみじありがとうございました^^

すみません。
そろそろ落ちるので、
グリドラ
赤もみじIといちょうIを売ってくださる方は
南町720までお手数ですがお手紙をいただけると幸いです。。m

istint11/16 18:26:385870cf3e.CYi5Hmfg||523
グリドラ、エルフのひよこさんのホームで売っていましたよ。

あゆな11/16 18:35:72102cf5OO/l2gwfBo||998
istintさん>
ありがとうございました^^
早速購入しに行きました。。m

赤もみじIといちょうI宜しく御願いします。。m

52344211/16 19:2:232202cfB//KPtfVHek||971
まだグリドラ必要だったら北44に売ってます。

あゆな11/16 19:32:432102cf5OO/l2gwfBo||960
523442さん、すみません^^;もう結構です。。m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX