戻る
97947朱雀を倒すためにマサキング11/16 17:34:112191cfyJxbbw.pMR2
友達が「朱雀を倒した!! やった〜〜!!」といつも自慢してくるので、
こちらも『負けてはならん!!』と思い、挑戦してみることにしましたww

ということでアイテムを募集しま〜す^^
 
 ・炎の指輪       2500G
 ・炎の指輪       2500G
 ・炎の指輪       2500G 
 
 ・炎のサークレット∞  5000G


  で募集します。
友達に勝つために宜しくお願いします!!  (ぁ 

maruko11/16 17:40:502021cf718OmleWdfQ||632
僕のホームに、売ってます。

maruko11/16 17:43:452021cf718OmleWdfQ||941
アドバイス。

HPがとても少ない。
ネクロマンサージョブしてから行く。

このほうが確実ですよ^^
朱雀は、攻撃力高いです。

マサキング11/16 17:47:232191cfyJxbbw.pMR2||846
アドバイスありがとう御座います^^
ではもうちょっとレベル上げてから行こうかな^^;

4つともかわさせて頂きました〜〜!!
どうも有り難う御座います。


  早く朱雀倒したいよぉ〜〜・・・。  (°β°)!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX