戻る
97953★チビチョコ募集しています★setzna11/16 17:50:442111cf1sC4is8jB32
油断してたら死んじゃったので、募集します・・・orz
一匹1111Gくらいで、売って下さる方&売っているHOME在りましたら教えてくださいっ。

setzna11/16 18:0:262111cf1sC4is8jB32||277
なかなか無いっすね〜^^;
一匹3333Gまで出せます^^;

Fマリノス11/16 18:4:292021cf4Z1DV93PeKU||54
うりますよ^^3333Gで城下に出します。

Fマリノス11/16 18:5:472021cf4Z1DV93PeKU||515
何匹必要でしょうか。此方は3匹まで出せます。
残り1匹はLv7なので高額になります

setzna11/16 18:6:342111cf1sC4is8jB32||32
>Fマリノスさん
んー、LV7はおいくら位になりますか?
かなりたくさん募集してます^^;

Fマリノス11/16 18:7:102021cf4Z1DV93PeKU||355
幾らまで出せますか?金欠なので出来るだけ高めに見てください

Fマリノス11/16 18:7:252021cf4Z1DV93PeKU||908
一応1匹は残したいので・・・

setzna11/16 18:8:392111cf1sC4is8jB32||704
>Fマリノスさん
そうですね〜;;あまり相場とか詳しくないので、辛いのですが、
3匹セットで税込み2万Gじゃダメですか?

Fマリノス11/16 18:9:272021cf4Z1DV93PeKU||233
僕も相場知りません・・・
5万では(3匹)

Fマリノス11/16 18:10:322021cf4Z1DV93PeKU||76
全く相場分かりません・・・

setzna11/16 18:10:452111cf1sC4is8jB32||469
>Fマリノスさん
ん〜;;5万はきっついです;;
税込み25000が限界です;;
ダメでしたらLv1二体でお願いします^^;;

Fマリノス11/16 18:12:192021cf4Z1DV93PeKU||82
いや・・・相場違いだと悪いので・・・
どうしましょうか。HOMEで出せる物ありますか?

setzna11/16 18:13:522111cf1sC4is8jB32||626
>Fマリノスさん
そうですね〜;;完成品(パンプステッキ)出せますけど^^;
これと3匹交換とかだめですか?^^;

Fマリノス11/16 18:14:282021cf4Z1DV93PeKU||864
パンプステッキの相場分かりますか?

setzna11/16 18:15:362111cf1sC4is8jB32||274
>Fマリノスさん
このまえ二回オークに出しましたが、そのときは10万と、25000Gで売れました。
これから値上がりはすると思いますけども^^;

Fマリノス11/16 18:16:232021cf4Z1DV93PeKU||195
そうですか^^ではそれでOKですwLv1で結構ですね^^

Fマリノス11/16 18:17:12021cf4Z1DV93PeKU||72
2万+出来ましたらLv7+Lv1+Lv1でも良いですが

setzna11/16 18:17:412111cf1sC4is8jB32||166
>Fマリノスさん
えとえと^^;
LV7・LV1・LV1のセットならパンプステッキ出せますが、
全部LV1なら25000Gが限界ですけども^^;

setzna11/16 18:18:522111cf1sC4is8jB32||692
>Fマリノスさん
一体3333Gで考えたら、3匹で高くて15000Gだと思うのですけども〜^^;

Fマリノス11/16 18:19:102021cf4Z1DV93PeKU||309
わかりました^^
(Lv7+Lv1+Lv1)でパンプステッキでお願いします。
城下に出しますね^^

setzna11/16 18:20:42111cf1sC4is8jB32||829
>Fマリノスさん
了解です、こちらもパンプステッキを城下に出しておきますね〜♪
ありがとうございました^^*

Fマリノス11/16 18:21:132021cf4Z1DV93PeKU||785
出しました♪

此方こそありがとうございました^^;

Fマリノス11/16 18:22:392021cf4Z1DV93PeKU||880
引き取らせて頂きました。また機会があれば宜しくです♪

setzna11/16 18:22:542111cf1sC4is8jB32||475
>Fマリノスさん
引き取りました、ありがとうございます♪

Fマリノス11/16 18:23:42021cf4Z1DV93PeKU||517
転売はお互いにOKですね♪

setzna11/16 18:23:432111cf1sC4is8jB32||845
えっと、でわ、育成に入るので、完了とさせていただきます^^

ありがとうございました!

setzna11/16 18:24:02111cf1sC4is8jB32||456
>Fマリノスさん
あ、転売はお気軽にどうぞです^^

Fマリノス11/16 18:24:172021cf4Z1DV93PeKU||94
ありがとうございました^^;

Fマリノス11/16 18:24:522021cf4Z1DV93PeKU||33
頑張って育成してやって下さいね^o^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX