戻る
97960高レベルぴよ戦士求む超雲子竜11/16 18:26:422195cfZ5FIa5nQsCE
高レベルのぴよ戦士を求みます。
こちらが出せるもの
ペット
ぴよ戦士レベル18×2 ちびうさ大貴族 魔の本 フランケン オオカミおとこ にんじんりすレベル16 月ウサマジシャン シンセンジャー
アイテム
エンジェルリングT デスナックルαT、βT 氷刃の杖 フラワーロッド ぽよ詰め合わせ 肉ぽよ詰め合わせ ポセイドンの剣α、β(両方ともTなし) 祈りの短剣 フレイヤの剣 ]ズボンT ]スーツT 風の秘薬 裸の王様の服(Tなし)
2300キャッシュ
が出せます。
できればペット+アイテムが希望です。Gは今の所持金が全財産なのでぜんぜん出せません。
是非よろしくお願いします。

どらん11/16 18:51:196042cfmKzEl6f0VEM||208
此方ぴよせんしレベル20
そちらポセイドンの剣αでは無理ですか?

超雲子竜11/16 18:54:172195cfZ5FIa5nQsCE||746
G+可能でしょうか?

☆虎☆11/16 18:55:342113cfjq/hWpv4tyw||223
ぴよ戦士レベル32が居ますがどれくら希望でしょうか?

超雲子竜11/16 18:57:32195cfZ5FIa5nQsCE||807
☆虎☆さんどれくらいが希望でしょうか?

☆虎☆11/16 18:57:422113cfjq/hWpv4tyw||153
1300キャッシュ欲しいのですが・・・
どれくらい+すればOKですかね?^^;

どらん11/16 18:58:256042cfmKzEl6f0VEM||853
はい3万3333Gなら足せます

超雲子竜11/16 18:58:522195cfZ5FIa5nQsCE||645
そのキャッシュのうちの部分を他の上記のものに変えていただくことは無理でしょうか?

どらん11/16 18:59:126042cfmKzEl6f0VEM||564
無理ですか

どらん11/16 18:59:276042cfmKzEl6f0VEM||990
それと転売はありですか?

超雲子竜11/16 19:0:32195cfZ5FIa5nQsCE||76
どらんさん20レベルでは18レベルと大差なくポセ剣とはつりあわないため今回はすいませんがキャンセルで。

☆虎☆11/16 19:0:302113cfjq/hWpv4tyw||740
んー・・・ぴよ戦士2体と柿の種希望だったもので・・・^^;
柿の種(300キャッシュ)分は他のでもOKですけどぴよ2体は欲しいです^^;
えっと、ちなみにそちらはどれくらいだせるのでしょうか?

どらん11/16 19:0:306042cfmKzEl6f0VEM||214
そうですか

超雲子竜11/16 19:1:502195cfZ5FIa5nQsCE||4
1レベル希望でしょうか?

☆虎☆11/16 19:3:112113cfjq/hWpv4tyw||301
別にそういうわけではないですが1レベが一番安上がりなので^^:
2体は必須かなぁ。。。と思っているので^^;

超雲子竜11/16 19:4:62195cfZ5FIa5nQsCE||884
ぴよ2体と他のものでは無理でしょうか?

☆虎☆11/16 19:5:352113cfjq/hWpv4tyw||269
それは構いませんが上記のものを見ているとほしいものは高価すぎて手が出せないのでなかなかほしいものが見当たらないのですよ^^:

超雲子竜11/16 19:7:152195cfZ5FIa5nQsCE||536
希望の品は何でしょうか?

どらん11/16 19:10:116042cfmKzEl6f0VEM||812
ぴよ20レベ+11レベでそちらポセイドンの剣αは無理ですか

☆虎☆11/16 19:10:152113cfjq/hWpv4tyw||366
エンジェルくらいなのですよねぇ。。。いや、高すぎてまだまだ先の予定なんで今は希望品ではありません^^;


超雲子竜11/16 19:12:352195cfZ5FIa5nQsCE||637
どらんさん無理です。
虎さんそちらいくらかGプラス無理ですか?

☆虎☆11/16 19:13:372113cfjq/hWpv4tyw||734
可能ですけど。。。とりあえずそちらの希望を聞かないことには何G出せるともいえないんですけど・・・

超雲子竜11/16 19:16:442195cfZ5FIa5nQsCE||101
5万ではどうでしょうか?

☆虎☆11/16 19:18:592113cfjq/hWpv4tyw||714
えっと。そちらぴよ戦士レベル1×2 こちらぴよ戦士レベル32+5万
でしょうか?それなら釣り合わないと思うのですが。。。

超雲子竜11/16 19:19:272195cfZ5FIa5nQsCE||148
どれくらいが妥当でしょうか?

☆虎☆11/16 19:22:102113cfjq/hWpv4tyw||197
えっと、
レベル30でぴよレベル1×が妥当なので、32だとそちらが約5万程度出すのが妥当だと思われますが。。。

超雲子竜11/16 19:26:52195cfZ5FIa5nQsCE||474
プラス5万ですか・・・・((+_+))
もう少し値下げ不可能でしょうか?

☆虎☆11/16 19:28:132113cfjq/hWpv4tyw||813
んー・・・値下げというかシンセンジャーは無理でしょうかね・・・?

超雲子竜11/16 19:31:52195cfZ5FIa5nQsCE||976
シンセンジャーでしたらそちら少しプラス無理ですか?

☆虎☆11/16 19:32:162113cfjq/hWpv4tyw||645
出せて5555Gですね。。。

超雲子竜11/16 19:32:372195cfZ5FIa5nQsCE||393
ではそれでお願いします。

超雲子竜11/16 19:32:462195cfZ5FIa5nQsCE||68
城下1922に出しますね

☆虎☆11/16 19:33:362113cfjq/hWpv4tyw||826
了解しました^^こちらは南町に出します〜

超雲子竜11/16 19:34:452195cfZ5FIa5nQsCE||505
出し終わりました。

☆虎☆11/16 19:36:262113cfjq/hWpv4tyw||432
南821にすでに出してありますのでお引取りお願いしますね^^

超雲子竜11/16 19:37:452195cfZ5FIa5nQsCE||859
ありがとうございました。

☆虎☆11/16 19:38:212113cfjq/hWpv4tyw||584
こちらこそ色々わがままを聞いてくださってありがとうございました^^それでは・・・ノシ

きょう11/16 19:39:52211cfPC6sP6QoYIE||676
交換希望です!

此方ぴよ戦士レベル26

貴方ポセイドンの剣α

パンダン11/16 20:35:192207cfS9q6dFm.bzU||845
ぴよ戦士レベル36がいるのですが
まだ交換はやってますか?

パンダン11/16 20:55:42207cfS9q6dFm.bzU||504
22時30分ぐらいまで落ちますm(_ _)m

パンダン11/16 22:17:392207cfS9q6dFm.bzU||966
いないようなのでキャンセルします^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX