戻る
97962風の秘薬、紅葉並木にて求む。報酬高めフォル11/16 18:35:505890cf.BYF22itegY
秋蝶を捕まえに行ったら、初めて逃げることを知りました。
というわけで、紅葉並木Iにて風の秘薬を募集しております。
ハンドもみじT代も含め、所持金10万を渡します。

フォル11/16 18:45:345890cf.BYF22itegY||894
同じように、魅力上げ装備やサブブルパン、桃手乗り熊も募集中

超雲子竜11/16 18:47:282195cfZ5FIa5nQsCE||976
そのアイテムは貸し出しでしょうか販売でしょうか?

フォル11/16 18:50:595890cf.BYF22itegY||39
貸し出しできます?

KAKA11/16 18:51:32202cf8wCJFFu62UA||616
失礼します。
オークションのdo-mp様のスレでの入札ですが。査定品ですよ。ちゃんと見ましょうね。

超雲子竜11/16 18:53:202195cfZ5FIa5nQsCE||745
エンジェルリングT、裸の王様の服、セクシーナースS、ピンク手乗りクマ、サブブルーパンダ、桜花のピアス×2を貸し出しするとしたら報酬はいくらになりますか?

フォル11/16 18:55:155890cf.BYF22itegY||77
>KAKA様
ご指摘ありがとうございました。
恥曝しですな・・・(泣

超雲子竜11/16 18:55:252195cfZ5FIa5nQsCE||523
風の秘薬もです。

フォル11/16 18:57:45890cf.BYF22itegY||845
>超雲子竜様
何G希望でしょうか?

超雲子竜11/16 18:57:532195cfZ5FIa5nQsCE||471
ただいまG、饅頭ともに手元にないので少し時間がかかりますがよろしいでしょうか?

フォル11/16 19:0:05890cf.BYF22itegY||846
お時間は掛かっても構いませんが、私の制限は21時までなので、間に合うようでしたら。

超雲子竜11/16 19:1:72195cfZ5FIa5nQsCE||651
その時間には間に合います急いで調達しますので少しお待ちください。

超雲子竜11/16 19:6:112195cfZ5FIa5nQsCE||808
希望の品は何でしょうか?

超雲子竜11/16 19:6:462195cfZ5FIa5nQsCE||235
すいません間違いました。
サブブルパンも必要でしょうか?

フォル11/16 19:11:275890cf.BYF22itegY||577
サブブルパンは必要ないです、すみません;
桜花のピアスは一つ、後は全てお借りしたいです。

超雲子竜11/16 19:12:462195cfZ5FIa5nQsCE||1
了解です。

喪卦11/16 19:14:162191cfQWOgyd/INlE||579
よければですが、桜花の香水持ってるので、桜花のピアスより高性能だと思うので貸しましょうか?
あと・・・王様の服Iもよければ・・・超雲子竜さんに頼んで届けてもらう感じで超雲子竜さんもよければw

フォル11/16 19:15:305890cf.BYF22itegY||776
ん、私はOkですよ。超雲子竜様はどうでしょうか?

超雲子竜11/16 19:16:92195cfZ5FIa5nQsCE||860
僕はぜんぜんオッケーですよ。
そちらのほうがフォルさんもいいのでは?

喪卦11/16 19:17:282191cfQWOgyd/INlE||499
自分は報酬はいいので・・・では、超雲子竜さんに渡しますが結構高価なので、くれぐれも道具屋に投げないように・・・(ぁ

フォル11/16 19:19:485890cf.BYF22itegY||762
紅葉並木に道具屋は無いですよぉw(笑)
荒らしに遭わない限りは大丈夫です。


喪卦11/16 19:22:322191cfQWOgyd/INlE||444
城下のHOMEにだしました^^お手数ですがよろしくです^^ <超雲子竜 さん

もどったら、返却よろですー^^<フォルさん

超雲子竜11/16 19:22:362195cfZ5FIa5nQsCE||629
フォルさんとても申し訳ありませんがピンク手乗りクマをこちらの手違いで道具や売却してしまったためフラワーロッドでもよろしいでしょうか?

超雲子竜11/16 19:23:32195cfZ5FIa5nQsCE||113
喪卦さん精一杯頑張ります。

超雲子竜11/16 19:25:112195cfZ5FIa5nQsCE||744
フォルさんどうでしょうか?

喪卦11/16 19:26:72191cfQWOgyd/INlE||380
ピンク手乗り熊も出しましょうか?^^;

超雲子竜11/16 19:26:362195cfZ5FIa5nQsCE||715
喪卦さんご迷惑をかけて申し訳ありません是非よろしくお願いします。

フォル11/16 19:26:515890cf.BYF22itegY||518
>超雲子竜様
OKです。

超雲子竜11/16 19:28:62195cfZ5FIa5nQsCE||709
フォルさんこれから向かいますね

超雲子竜11/16 19:29:262195cfZ5FIa5nQsCE||631
もみじ饅頭に使用制限ってあるんですか?

超雲子竜11/16 19:30:422195cfZ5FIa5nQsCE||892
喪卦さんにもみじ饅頭を渡すので代わりに行ってもらえないでしょうか?

超雲子竜11/16 19:31:562195cfZ5FIa5nQsCE||461
本当に申し訳ありません。

フォル11/16 19:32:425890cf.BYF22itegY||230
喪卦様、フラロがあるので大丈夫です。

喪卦11/16 19:32:452191cfQWOgyd/INlE||975
うーん・・・いいですが、お代の方はどうしましょうか?

超雲子竜11/16 19:35:172195cfZ5FIa5nQsCE||960
僕はもみじ代がもらえれば大丈夫なので

フォル11/16 19:36:85890cf.BYF22itegY||685
もみじ代・・・7〜5万程を考えております。

喪卦11/16 19:36:562191cfQWOgyd/INlE||363
じゃあ・・・いま自分が10万G超雲子竜さんにわたして、フォルさんから自分が受け取るので大丈夫ですかね?
それでOKなら荷物送ってください< 超雲子竜 さん

超雲子竜11/16 19:37:282195cfZ5FIa5nQsCE||423
喪卦さんホームに出しました。

超雲子竜11/16 19:39:02195cfZ5FIa5nQsCE||67
では喪卦さん後はよろしくお願いします。
いろいろとご迷惑をかけました。
では落ちます。

喪卦11/16 19:40:412191cfQWOgyd/INlE||860
ちょっと急なお話なので、準備にてこずってますorz
少々お待ちを^^;

超雲子竜11/16 19:41:52195cfZ5FIa5nQsCE||385
本当に申し訳ありません。

喪卦11/16 19:47:332191cfQWOgyd/INlE||923
手乗りピンク熊は不要ですか?
今から向かいますが。

フォル11/16 19:49:115890cf.BYF22itegY||440
>喪卦様
手乗りは不要です。すみません。。

超雲子竜11/16 19:50:542195cfZ5FIa5nQsCE||787
喪卦さんロットとセクシーもお忘れなくお願いします。

喪卦11/16 19:51:132191cfQWOgyd/INlE||362
ではいまから向かいますね^^
確認ですが、王様の服I、桜花の香水×2、風の秘薬、エンジェルリングI
で大丈夫ですかね…?

喪卦11/16 19:52:442191cfQWOgyd/INlE||42
あと、フラワーロッド、セクシーナース(S)ですかw

フォル11/16 19:52:555890cf.BYF22itegY||573
飯落ちなので(親が強引に)
渡しておいてください。30分ほどでかっこんで
報酬渡しますから;

超雲子竜11/16 19:53:372195cfZ5FIa5nQsCE||842
はい、よろしくお願いします。

喪卦11/16 19:59:222191cfQWOgyd/INlE||519
おっと・・・アイテムがいっぱいのようですorz<フォルさん

喪卦11/16 20:5:492191cfQWOgyd/INlE||141
自分も落ちますorz
のこりの桜花の香水はあとでおくりますね^^;

フォル11/16 20:12:235890cf.BYF22itegY||54
一応空きを作っておきました。
これで送れると思いますv

フォル11/16 20:25:55890cf.BYF22itegY||641
報酬も送っておきましたvインしたら香水お願いしますw

喪卦11/16 20:48:22191cfQWOgyd/INlE||646
報酬は10万Gなのでは・・・?
これでは、かなり損になってしまうのですがorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX