戻る
97979(求)スワロウテイルα_又は_秋蝶setzna11/16 20:51:72111cf1sC4is8jB32
かなり欲しいのですが、運と魅力が無いため・・・orz です。
スワロウテイルαはIが付いていても無印でもかまいません。

Gはそんなに無いため、出せるものはアイテムとペットになってしまいます;

★出せるものリスト★

パンプキン盾
ナースフェアリー(Lv35)
ぴよ戦士(Lv25)
ルシファーの腕輪

その他、半獣236のもので欲しいものがあれば交渉可です;
(もらいもの他で受け付けられない場合もあります)
なお、複数個との交換も可能です。(ぴよ戦士とナースフェアリーetc...)


交換してくださる方がいらっしゃいましたら、
何が欲しいか明記の上、レスお願いします。

setzna11/16 21:1:182111cf1sC4is8jB32||642
少々離席しますが、レス頂ければ戻ってきたときにお返事しますので、お願いします(*m__m)

setzna11/17 2:51:442111cfXrVkClb9mh6||166
レスなかなか無いので完了です〜;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX