戻る
97989ぴよ戦士求めます。ゴラス11/16 22:48:402184cfyR0YZBvccKY
LV15ぐらいのを求めます。査定は、HOMEを見てください。Gは30万出せます。御願いします。レス待ってます。

きょう11/16 23:33:482211cfPC6sP6QoYIE||797
このような条件ではどうでしょうか?
此方ぴよ戦士レベル15×2+ぴよ戦士26レベル+15万G

貴方ぴよ放題

ゴラス11/16 23:49:472184cfyR0YZBvccKY||191
無理です。けど、15LV・Gじゃむりですか?きょうs

きょう11/16 23:51:492211cfPC6sP6QoYIE||611
30万Gでも無理ですか?

ゴラス11/16 23:56:402184cfyR0YZBvccKY||614
無理です・・・すいません。Gで購入したいのですが・・

ゴラス11/17 0:2:82184cfyR0YZBvccKY||367
きょうs?

きょう11/17 0:2:122211cfPC6sP6QoYIE||528
Gもう少し+できませんか?1体でいいんですか?

ゴラス11/17 0:6:02184cfyR0YZBvccKY||3
36万!!一ったいです。もう少し経ったら、ぴよ売ります。放題。

ゴラス11/17 0:6:572184cfyR0YZBvccKY||68
HOME茶入れときます。放題のことで話しましょう。^^

きょう11/17 0:7:502211cfPC6sP6QoYIE||635
OKです!西187におだしします!
ぴよ放題もう少したったら売るとはどうゆうことですか?
オークにだすんですか?

きょう11/17 0:8:292211cfPC6sP6QoYIE||287
わかりました!ホムチャ今から行きます!

ゴラス11/17 0:9:72184cfyR0YZBvccKY||571
売りたい掲示板で売りますよ。^^ありです。取りに行きます^^

ゴラス11/17 0:22:112184cfyR0YZBvccKY||658
有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX