戻る
97993キャッシュ募集。ひよこ11/16 23:40:412182cfWt9/.3e/Tds
100C55555Gで募集します。

ニット帽バッチ 200C
ニット上着 300C
ジーンズスカート 300C
ロマンスヘッド赤I 300C
ブーツズボン灰 300C

きょうつぁん☆11/17 0:51:92022cf9643D0wU3Kg||194
ひよこさん、こんばんは^^
1000キャッシュ分御用意できますが
どの組み合わせにいたしましょう?
あと、御用意するのに少々時間かかりますが
よろしいでしょうか?

ベイガン11/17 1:32:222181cfCtGHkGYis.w||637
北町のHOMEにいくつか出ています^^
よろしければどうぞ。

きょうつぁん☆11/17 1:39:352022cf9643D0wU3Kg||621
落ちておられるようなので、気がつかれましたらお手紙ください^^
すぐに御用意できますので〜♪

ひよこ11/17 7:14:415870cfSLwaZfr2L2c||356
>きょうつぁん☆さん

手紙送っときました。
欲しいものも書いておきましたので
用意できましたら、レスお願いします。
(_ − −)_ペコリ

きょうつぁん☆11/17 9:20:252022cf9643D0wU3Kg||306
おはようございます☆
アイテム、御用意しておきました(´▽`*)

100キャッシュ=55555Gで計算してみたのですが
もしかして値段が少し高く設定されてるかもしれません^^;
その時はおっしゃってくださいな。高い分返却いたします^^

ではでは、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ひよこ11/17 12:8:262191cf5yqecCjzk6M||938
>きょうつぁん☆さん

お引取り致しました。
こちらこそどうもありがとうございました。
(⊃´∀`⊂)

ひよこ11/17 12:10:192191cf5yqecCjzk6M||462
ちょいと完了します。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX