戻る
98005■ベイビー団、ドワーフ団求む■MARI11/17 13:33:102181cfYKn2kfPDI66
予算の許す限りガッツリ買わせて頂きます
ご連絡がありましたら後程HOMEへ立ち寄らせて頂きますね

特にベイビー団愛用してますv

エトルリア11/17 15:31:222196cfRQuiwKgq0Kk||949
東町513に大量にあったと思います
333Gで出しています
許可した人のみ購入可能と書いていますがMARIさんは買っても良いですよ

11/17 16:27:572102cfaTvijXU2p.g||194
MARIさん、こんにちは。
いつもありがとうございます(*^^*)

城下1300番地に入荷しましたので、エトルリアさんのお宅で足りなければ
どうぞいらしてください。

MARI11/17 18:7:532181cfYKn2kfPDI66||289
>エルトリアさん
>陽さん

ご連絡ありがとう御座います!
早速購入しに参りますねv

MARI11/17 18:13:542181cfYKn2kfPDI66||158
そしてまだまだ募集してます
HOMEの片隅に居ましたら是非売って下さいませ(^。^)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX