戻る
98024【柿の種】を募集いたします。11/17 17:58:452192cfD3fguMItWH6
皆さんが育てているのを見ていたら、私も欲しくなってきました。(*^^*)

【柿の種】を1体求めております。

15万+税が希望です。
宜しくお願い致します。

度々落ちておりますが、予約して置いていただければ、
気付き次第引き取りに伺わせて頂きます。
宜しくお願い致します。m(__)m

ロード11/17 18:3:122182cfnw8nJzpyzE.||936
15万+税でだしておきますね〜

11/17 18:10:262192cfD3fguMItWH6||65
ロードさん。

ありがとうございます。
早速伺わせて頂きますね。(*^▽^*)

11/17 18:14:312192cfD3fguMItWH6||991
(〃゜д゜;A アセアセ・・・
今伺ったのですが、少々お値段が間違っているようです。
15万に税金がかかると、16万6666Gになるのですが・・
どう致しましょう・・

ロード11/17 18:15:182182cfnw8nJzpyzE.||710
すいません
間違えました^^;
サービスで15万に負けます
もうしわけございません><

11/17 18:19:372192cfD3fguMItWH6||828
いえいえ。お手数をお掛けして申し訳ありません。
はっきり金額を書いていなかった私も悪かったですので、
お気になさらないで下さい。
お値段下げていただくなんて、こちらの方が申し訳ないですので、
差額はお受けとりくださいませ。

11/17 18:20:462192cfD3fguMItWH6||727
早速引き取らせていただきました。
ありがとうございました。
頑張って育てますね♪

ロード11/17 18:21:542182cfnw8nJzpyzE.||946
わざわざありがとうごうざいます^^
よい進化をすることを祈っております〜
ありがとうございました^^

11/17 18:22:582192cfD3fguMItWH6||679
こちらこそありがとうございました。(o^∇^o)

ではでは・・
ロードさんに感謝しつつ、完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX