戻る
98030ウルフ団求むダウト80011/17 18:47:272191cfjzAr2OAYEZM
ウルフ団を求みます。
できれば18万〜20万あたりでお願いします。

ヘイパー11/17 18:49:582181cfOLJDJ0fuKQE||259
20万に税つけられませんか?

anan11/17 18:50:212191cf2bGyrHMqsBk||879
税込み20万Gでご用意できます。
いかがでしょうか?

anan11/17 18:51:322191cf2bGyrHMqsBk||159
↑かぶってしまいました。
 すみません。
ヘイパーさま、どうぞ!m(__)m

ダウト80011/17 18:52:322191cfjzAr2OAYEZM||173
う〜ん、この場合どうすればいいのでしょうか?
ヘイパーさんのほうが先だけど、ananさんのほうが条件良いし・・・。

ダウト80011/17 18:52:542191cfjzAr2OAYEZM||905
じゃあ、ヘイパーさん、お願いします!!

anan11/17 18:53:162191cf2bGyrHMqsBk||47
ヘイパーさまとの交渉を先にお願いします。

ダウト80011/17 18:53:382191cfjzAr2OAYEZM||741
税込みっていうと22万2222Gってことですか?

ヘイパー11/17 18:53:482181cfOLJDJ0fuKQE||84
あいや、元々の条件である、anan様にお譲りしますよ。
俺は「お願い」してる立場ですし、ダウト様が断ればanan様に交渉権があるはずですからー

ダウト80011/17 18:57:562191cfjzAr2OAYEZM||491
じゃあ、ananさんお願いします。
ヘイパーさんスイマセンでしたm(_ _)m

anan11/17 18:59:152191cf2bGyrHMqsBk||280
わかりました。これから、北町110番地にご用意します。
 ヘイパーさま、だうと800さま、ありがとうございました。

ダウト80011/17 19:2:202191cfjzAr2OAYEZM||690
引き取らせていただきました。
ありがとうございました。

anan11/17 19:2:272191cf2bGyrHMqsBk||517
ご用意できました。m(__)m

anan11/17 19:3:122191cf2bGyrHMqsBk||149
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX