戻る
98037l-・)ノ紅葉並木のドロップアイテムを頂きたいですv空雲11/17 19:17:335812cfqyy7y936bso
l-・)ノ皆様今晩和ですv皆様紅葉祭りは楽しんでおられますか?
自分は大満足です・・・・・・・だけどアイテムがまだ手に入っていない物があります。
それはブラウズボン・毛糸の帽子(赤)で御座います。
上記二つを交渉で求めたいと思っておりますので皆様ご協力御願いします。

空雲11/17 19:28:135812cfqyy7y936bso||601
ポーションに続きたーさんさん毛糸の帽子(赤)有り難うございます。
代金は幾らほど払えばよろしいでしょうか?

たーさん11/17 19:29:192191cf8TICsoXYWDI||82
先ほどはどうも^^
たくさんGを頂きすぎたから お返しです。
毛糸の帽子(赤)そのまま使ってください♪

空雲11/17 19:30:105812cfqyy7y936bso||671
どうもです^^だけど先ほどのお金ではそこまではいかないと思いますので・・
代金は適当に送らせていただきますv

たーさん11/17 19:34:492191cf8TICsoXYWDI||931
わぁーー
貰いすぎですよ(^_^;ゞ  どーしましょうか
ではまた何か考えておきます。ありがとうございました♪

空雲11/17 19:36:245812cfqyy7y936bso||805
僕にはもっと価値があると思っているので・・・・・そのぐらいでも足りないぐらいです^^
だから遠慮無く貰ってくださいねv

たーさん11/17 19:40:422191cf8TICsoXYWDI||630
ブラウズボンですが HOMEに戻ればありますので
南町716に予約でお出ししておきますね。
引き取りはいつでもいいですから^^ では失礼しました☆

空雲11/17 19:42:105812cfqyy7y936bso||580
有り難うございます^^たーさんさんとは友達になれる気がします
なので城下に戻るのでホムチャを許可しておきます^^

空雲11/17 19:46:155812cfqyy7y936bso||506
これで完了ですv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX