戻る
98041ぴよ戦士LV50以上希望わうわう11/17 19:30:162182cfKP5vV1o.uTU
ぴよ戦士LV50以上を募集します

求めるもの ぴよ戦士LV50以上

私 80万G又はぴよ戦×3

交渉により80万G以上ににるかもしれません

ストライフ11/17 19:36:102191cf/0RdYxzrFtI||579
30レベルじゃダメですか

わうわう11/17 19:40:172182cfKP5vV1o.uTU||292
すいません ぴよ戦士LV50以上を希望しているので・・・

ゆんゆん。11/17 19:57:522222cfgg177rodQpc||822
LV60(か61?)ですけど、80万Gとぴよ戦士2体なら売りたいです。

ゆんゆん。11/17 20:0:212222cfgg177rodQpc||402
15分ほど落ちます。
お返事がOKなら、予約でお出しします。


ゆんゆん。11/17 20:33:502222cfgg177rodQpc||171
戻りました。
ちなみにLV61の戦闘数は約5万5000戦闘になります。
なので、元のぴよ戦士の値段含めて上記の設定となりました。

G獲得用に育てたペットなので、
上の条件でだめな場合は残念ですが
今回はひかせていただきます。
お返事お願いします。

わうわう11/17 21:30:562182cfKP5vV1o.uTU||267
わかりましたOKです

わうわう11/17 21:45:502182cfKP5vV1o.uTU||315
いちよう城下町に予約しました ログインしたらひきとってくださいm(_ _)m

ゆんゆん。11/18 8:38:192222cfgg177rodQpc||823
ぴよ戦士2体引き取らせていただきました。
城下1133にぴよ戦士LV61を80万Gで予約しました。
予約ミスなど手違いがありましたら、総合でお呼び出しください。

高額な取引、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX