戻る
98043運が上がるアイテムを貸してください。koba11/17 19:43:165985cf4yoMnzPbPNQ
金もみじを取るべく、運が上がるアイテムを貸していただきたいです。
頭装備・・・運が23以上上がるもの(例:エンジェルリング・ファラオの冠など)
上半身装備・・・運が15以上上がるもの(例:ファラオの服(上)・秋ジャンパー茶など)
下半身装備・・・ファラオの服(下)を持っているので必要なし
右手装備・・・運が12以上上がるもの(例:ファラオの笏杖・ココナッチューα・するめイカαなど)
左手装備・・・運が12以上上がるもの(するめイカβなど)
報酬は交渉でお願いします。あと例以外にも、〜以上の条件+70Lvまでで装備できる装備なら何でもOKです。

koba11/17 19:54:195985cf4yoMnzPbPNQ||738
あ、あと期間も交渉でお願いします。(たぶん1日〜2日程度でOKです)

11/17 19:56:252031cfOP1dBgsKXxs||835
エンジェルリングI・月の欠片β(運13UP)・ココナッチューα

お貸しできますが何か相場がつりあう物はございますでしょうか?

koba11/17 20:3:165985cf4yoMnzPbPNQ||914
えっと、ではエンジェルリングI・とココナッチューαを借ります。(月のカケラは持っているので^^)
えっと、どうしましょうか^^;。「釣り合うもの」というのは保険ということですよね?。ホームから選んでいただきたいです。(エンジェルリングI、持っていますがベイガン様に預かっていただいているのでww)

11/17 20:4:102031cfOP1dBgsKXxs||625
畏まりました〜^^

では見てみますねーw

koba11/17 20:8:65985cf4yoMnzPbPNQ||767
ホームは、城下・南・東ですので〜(汗

11/17 20:10:562031cfOP1dBgsKXxs||802
では二つあわせてぽよステッキ+死神の杖では?

11/17 20:11:302031cfOP1dBgsKXxs||152
申し訳ありませんが少々落ちます^^;


またきますので〜;

koba11/17 20:13:15985cf4yoMnzPbPNQ||565
了解しました。
保険は、ぽよステッキ・死神の杖
報酬はどうしましょうか?。レスして置いてくださいな♪

koba11/17 21:22:565985cf4yoMnzPbPNQ||269
落ちますので、レスして置いてくださいな♪

11/17 21:27:32031cfOP1dBgsKXxs||747
報酬・・

全然目安が分からないです^^;

そちらのご予算は・・?

koba11/17 22:6:265985cf4yoMnzPbPNQ||221
えっと、戻ってきました。またすぐ落ちますけど^^;
とりあえず、新スレ移動しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX