戻る
98101そよ風の羽根を募集♪たんねこ11/18 18:22:96119cfMkaqjv9JSD.
タイトルのそよ風の羽根をひとつ探しています。
10万G位で、と考えていますが如何せん相場がわからないので、
希望額があればいってもらえると助かります。
また、適正額等ありましたら教えていただけると幸いです(*´▽`*)

よろしくお願い致します。

KA-1111/18 18:22:532191cfvYzLxuBYdu6||376
10万+税は無理ですか?

たんねこ11/18 18:48:416119cfMkaqjv9JSD.||124
ちょっと遅れましたm(_ _)m
11万Gということでよろしいでしょうか?
それでよければお願い致します。

一応なんですが^^
紅葉饅頭っていらないですか?
可能でしたら3万くらいで下取りして頂けると(^^ゞ

KA-1111/18 18:50:362191cfvYzLxuBYdu6||471
紅葉饅頭って裏ワープアイテムですか?
裏ワープアイテムなら大丈夫です。
8万で大丈夫ですか?
一応8万で東526に出しておきます。
そちらも紅葉饅頭お願いします。

たんねこ11/18 18:53:166119cfMkaqjv9JSD.||55
わかりました。
饅頭は今から手渡しにいきますよ♪
少々お待ちくださいね。

KA-1111/18 18:53:292191cfvYzLxuBYdu6||244
分かりました。

たんねこ11/18 18:54:566119cfMkaqjv9JSD.||789
ちょっとほかの事考えながらタイプをしていたら意味不明に
(「わかりました。」じゃないよ・・・。)

すいません。
下取りありがとうございました(*´▽`*)
少々お待ちをm(_ _)m

KA-1111/18 18:57:62191cfvYzLxuBYdu6||187
紅葉饅頭受け取りました。
ありがとうございました〜

たんねこ11/18 18:57:366119cfMkaqjv9JSD.||543
買わせてもらいました(*´▽`*)
大切に使わせてもらいますね〜♪

たんねこ11/18 18:58:456119cfMkaqjv9JSD.||400
それでは完了させていただきますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX