戻る
98133高LVのぴよ戦士、カレット求む天音♪11/18 20:16:45919cfqjtaGfXtxz2
カレット1個15万Gで募集

ぴよ戦士は交渉で買いたいです。
交渉に出せる物はぴよ戦士6匹、ゴーストポンチョ、XセクシーT、手乗りにゃボチャα、ビールサーバーなどです。

天音♪11/18 20:20:295919cfqjtaGfXtxz2||667
やっぱぴよ戦士はこの条件で買取ます。
そちら     こちら
@ぴよ戦士LV35 ぴよ戦士2匹
Aぴよ戦士Lv50 ぴよ戦士4匹
ぴよ戦士のLVが少しでも高ければ此方が+αします。



ねっとたん11/18 22:0:222223cfAw6tqefjnCk||360
こんばんわ〜^^
ぴよ戦士Lv63だと、ぴよ戦士を何匹出していただけるでしょうか?
アイテムは特に欲しいものは無いので、+Gでもおkです。

天音♪11/18 22:9:556056cfKAYaHkv8JL.||798
5匹ですね!

ねっとたん11/18 22:12:242223cfAw6tqefjnCk||880
では交換、お願いします^^
もうちょっとしたら城下1035番地に予約でお出ししますね。
ちょっと記憶を補充したくて。。。

天音♪11/18 22:13:516056cfKAYaHkv8JL.||357
はい!こちらもプリズムに居ますので少々遅くなります^^;

ねっとたん11/18 22:16:182223cfAw6tqefjnCk||787
了解しました^^
では、こちらは今日の23時くらいに予約で出しますね(*^∇^*)

ねっとたん11/18 22:31:482223cfAw6tqefjnCk||874
記憶が溜まりましたので、予定よりちょっと早いですが予約で出しておきますね^^
ぴのこにHOMEをお持ちのようなので、ぴのこ496番地に出しておきました。
宜しくお願いします^^

天音♪11/18 22:36:276056cfKAYaHkv8JL.||805
ぁ!城下にぴよ戦士いるんで城下でも良いですか?

ねっとたん11/18 22:37:472223cfAw6tqefjnCk||745
了解しました^^
さっそくつれてきますね♪

ねっとたん11/18 22:40:582223cfAw6tqefjnCk||670
城下1035番地に予約完了しました^^
こちらも取りに伺いますね〜(*^∇^*)

天音♪11/18 22:45:26056cfKAYaHkv8JL.||511
確かに受け取らせていただきました!
有難う御座いました♪


ではーー完了ーー

ねっとたん11/18 22:45:332223cfAw6tqefjnCk||233
こちらこそ、交換有難うございました^^
また何かありましたら宜しくお願いします(*^∇^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX