戻る
98140運が上がるアイテムを貸してください。koba11/18 20:56:415986cfdbjy0orzAQU
金もみじを取るべく、運が上がるアイテムを貸していただきたいです。
頭装備・・・運が23以上上がるもの(例:エンジェルリング・ファラオの冠など)
上半身装備・・・運が15以上上がるもの(例:ファラオの服(上)・秋ジャンパー茶など)
下半身装備・・・ファラオの服(下)を持っているので必要なし
右手装備・・・運が12以上上がるもの(例:ファラオの笏杖・ココナッチューα・するめイカαなど)
左手装備・・・運が12以上上がるもの(するめイカβなど)
報酬は交渉でお願いします。あと例以外にも、〜以上の条件+70Lvまでで装備できる装備なら何でもOKです。

koba11/18 20:57:65986cfdbjy0orzAQU||740
あと期間も交渉でお願いします。(たぶん1日〜2日程度でOKです)

ひろひろひろひろ11/18 20:59:132113cf5ZdEvGc4qNE||613
ファラオの?杖ありますよ^^
期末でこれないので、火曜までなら貸せます。
報酬はG希望。

ひろひろひろひろ11/18 21:1:422113cf5ZdEvGc4qNE||618
笏杖。

koba11/18 21:2:205986cfdbjy0orzAQU||337
貸してください。報酬は1万Gでどうでしょうか?

ひろひろひろひろ11/18 21:2:382113cf5ZdEvGc4qNE||473
わあ(笑)
OKです^^

ひろひろひろひろ11/18 21:2:532113cf5ZdEvGc4qNE||470
送りましょうか?出しましょうか?

ひろひろひろひろ11/18 21:3:192113cf5ZdEvGc4qNE||570
やっぱ送りますね^^

ひろひろひろひろ11/18 21:4:62113cf5ZdEvGc4qNE||334
おくりました^^送っといてください。
落ちます。おやすみなさい〜〜

koba11/18 21:5:85986cfdbjy0orzAQU||815
引き取りました。ありがとうございました〜♪。では、火曜日までにホームにお手紙を出します。それからGを送りますので(勝手に送っときますww

koba11/18 22:45:215986cfdbjy0orzAQU||600
今日は落ちます。また明日見に来ますので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX