戻る
98161秋蝶求む!maruko11/19 7:40:392202cfQcgpuzAMWkw
出せる物は
30万G
ホーム東の物です。

希望は 50万相当です。

よろしくお願します^^

maruko11/19 8:46:202202cfQcgpuzAMWkw||483
予防接種のため、落ちます。
予約お願します。
また、ホームに手がみ送りますので

AKIRA211/19 9:21:16023cfkLjoeb57irM||58
30万G+ぴよ魔でいかがでしょうか?

maruko11/19 10:0:302202cfQcgpuzAMWkw||201
この間もお世話になりました^^

是非、お願します。

maruko11/19 10:2:82202cfQcgpuzAMWkw||43
あの、質問ですが。
逃げペットでは、無いですよね?

AKIRA211/19 10:9:86023cfkLjoeb57irM||733
はい^^大丈夫でしたよ(*^-^)

AKIRA211/19 10:10:516023cfkLjoeb57irM||684
10時30分ごろに戻るつもりなのですが、予約はそのころでもいいですか?

maruko11/19 10:15:62202cfQcgpuzAMWkw||882
はい^^
此方も、裏にもうちょっと居たいので、別にOKですよ^^

AKIRA211/19 10:15:496023cfkLjoeb57irM||43
あっ今並木にいらっしゃるのですか^^
予約はいつごろがいいですか?

AKIRA211/19 10:20:76023cfkLjoeb57irM||65
では僕ももうしばらく裏にとどまりますので、今日中には必ず予約いたします。(夜になってしまうかもしれませんが^^;)

maruko11/19 10:21:192202cfQcgpuzAMWkw||1000
今日中ならいつでもOKですよ〜^^
AKIRA2さんが、戻られた時でいいです。
此方としては、裏に居たいので(ぁ

もちろん、其方が急いでいるなら今行きますよ^^

maruko11/19 10:22:212202cfQcgpuzAMWkw||594
あ、じゃあ 総合又はホームに手紙という形でOKですか?

maruko11/19 10:23:562202cfQcgpuzAMWkw||195
スワロウβTげっとして、調子に乗ってもう1個狙ってます!

AKIRA211/19 10:31:516023cfkLjoeb57irM||137
はい。今日中に予約します^^総合で呼んでもらっても構いません。
スワロウβTげっとがんばってください(*^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX