戻る
981901000カレット売ってください!!!小久保11/19 11:39:402203cfpCmyo8/hT6Q
100カレット9万Gで売ってもらえませんかね?無理お承知で頼みます!!お願いします。

喪卦11/19 11:57:502191cfQWOgyd/INlE||652
この前の話はどうしたのですか?

喪卦11/19 12:6:462191cfQWOgyd/INlE||765
それとも、削除の決意ができましたかね?

ゆんゆん。11/19 12:7:122222cfgg177rodQpc||459
100カレット9万では無理だと思います。
ホームをお持ちでないようなので、死ぬとお金がなくってしまうので、
100カレット15万〜20万の現在の相場で、
カレットを買える分だけ購入し、
アイテムとして「使う」をおこなって、キャッシュに加算しておくと
荷物にもならないし、いちばんベストな方法だと思います。

神宮寺さくら11/19 18:30:316119cfjGlAhDBrTV2||670
HOME無しでそんなけ貯めるなんてすごいですね!^^尊敬。
でも100カレット9万は無理ですよ。
過去の取引を見てると安く売って下さる方でも12万〜だと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX