戻る
98198★100カレット1つ22万Gで募集★よすぃみ11/19 12:34:72191cfEWTI1IH/WGw
100カレットを1個22万G(税込み)で募集します。

売ってくださる方はHOMEに予約していただけたら取りに伺います。

宜しくお願いしますm(__)m

セロリ11/19 13:19:82212cf/m8.nXm3OUI||615
まだまだ時間がかかってもよろしいならお売りすることができますが・・・

よすぃみ11/19 13:28:312191cfEWTI1IH/WGw||388
ありがとうございます(^^)
えっと、いつくらいになるでしょうか?(1週間くらいとかでしょうか?)

急いでないので、慌てなくてもいいですよ(^^)
手に入った時、声をかけて下さいm(__)m

セロリ11/19 13:30:562212cf/m8.nXm3OUI||934
はいはーい。分かりました。

近々収入はいるので、もう少しで買ってきます〜。

よすぃみ11/19 13:33:552191cfEWTI1IH/WGw||770
ではその時は宜しくお願いします(^^)
もしよかったら、お手紙を下さいm(__)m
お手紙を頂けたら伺いますので(^^)

よすぃみ11/19 13:35:242191cfEWTI1IH/WGw||151
一時落ちますが、まだまだ募集してますので
売ってくださる方はレスをお願いしますm(__)m

レノ11/19 14:20:232191cfTr1PiJp2qVg||588
僕のホームにあります。
北にあります

レノ11/19 14:20:312191cfTr1PiJp2qVg||84
僕のホームにあります。
北にあります

よすぃみ11/19 18:53:352191cfEWTI1IH/WGw||286
ありませんでした(^^;

よすぃみ11/19 18:54:42191cfEWTI1IH/WGw||889
だいぶ下に下がりましたのでこのスレは終了しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX