戻る
98207手乗りにゃボチャα売って下さいみかりん11/19 13:17:146111cfuZrufqxip4w
手乗りにゃボチャαを、譲って下さい。
15万G程でお譲り頂ける方、レスお願いします。

よろしくお願い致しますm(u_u*)m

koi11/19 14:43:106111cfE1EYn8/SJqA||448
いいよ

koi11/19 14:45:536111cfE1EYn8/SJqA||78
金渡しといて!

11/19 14:46:152031cfOP1dBgsKXxs||575
城下のsasekuroのHOMEに155555Gで売られていますよ^^

koi11/19 14:47:296111cfE1EYn8/SJqA||753
sasekuroさんのほうで買ってダサい

みかりん11/19 14:52:46111cfuZrufqxip4w||62
波さん、情報ありがとうございますヾ(*^ ^*)ノ
早速購入してきますね。

ありがとうございましたm(u_u*)m

11/19 14:54:452031cfOP1dBgsKXxs||616
いえいえw

sasekuroさんとは結構親しくて、にゃボチャは売れ残って困っていたようです^^

喜んでいただけて光栄です〜(オマエジャナイダロ

みかりん11/19 14:56:146111cfuZrufqxip4w||256
波さん、実はさきほど「売りたい」のほうでお見かけしていたのですが…
『マッチ売りの服』をお探しでしたら、城下のベイガンさんのHOMEに55555Gで売られていましたよヾ(*^ ^*)ノ

みかりん11/19 15:56:496111cfuZrufqxip4w||261
購入してきました^^

ありがとうございました(*^-^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX