戻る
98208ブルーロボ系もとめる裕貴11/19 13:19:512021cfXylXaVG/YOk
出せるものは
ファラオの服(下)、G、ぴよ戦士Lv26です

koba11/19 13:27:32201cfN.5.Rft5xnk||982
ブルーロボアーマーだけありますが、ファラオの服(下)または、ぴよ戦士Lv26は出せませんよね〜?(汗

裕貴11/19 13:29:512021cfXylXaVG/YOk||675
其方が+してくれれば出せますよ^^

koba11/19 13:36:422201cfN.5.Rft5xnk||260
ぴよ戦士を出していただきたいのですが、どのくらい+すればいいでしょうか?

裕貴11/19 13:39:62021cfXylXaVG/YOk||959
ぴよ戦士Lv30で50万なので44万相当がいいです^^
ブルーロボアーマーは20万と見てますので24万又は24万相当を+してくれるとありがたいです。

koba11/19 13:41:302201cfN.5.Rft5xnk||228
えっと、ホーム査定できますでしょうか?。それぞれによって好み(物の見方)が変わりますので(汗

裕貴11/19 13:42:582021cfXylXaVG/YOk||315
只今戻りましたので見て来ます

裕貴11/19 13:45:532021cfXylXaVG/YOk||559
欲しかったものはエンジェルリングTとファラオのしゃく杖でした

裕貴11/19 13:47:502021cfXylXaVG/YOk||270
あと王冠Tです

koba11/19 13:49:222201cfN.5.Rft5xnk||647
えっと、う〜ん全て出せませんね〜(汗
死神の杖・アイドルフェアリーなどはいくらと見ていただけますかね?

裕貴11/19 13:52:242021cfXylXaVG/YOk||463
0Gです^^;

裕貴11/19 13:53:22021cfXylXaVG/YOk||257
あと1Lvでブルロボ系装備できるのでなんとしてでも手に入れなければ:(ぁ

koba11/19 13:54:262201cfN.5.Rft5xnk||273
Gでは20万Gで引き取ってくれるのでしょうか?

裕貴11/19 13:59:572021cfXylXaVG/YOk||670
それでもいいですよ

koba11/19 14:7:82201cfN.5.Rft5xnk||837
う〜ん、では王冠Iを+して、ぴよ戦士出してもらえますかね?

裕貴11/19 14:7:482021cfXylXaVG/YOk||801
それは厳しいです^^;
王冠Tは12万と見てますので

koba11/19 14:10:412201cfN.5.Rft5xnk||749
そ、そうですか。では、22万2222Gで引き取ってもらうことは可能でしょうか?

裕貴11/19 14:11:62021cfXylXaVG/YOk||290
ん〜・・・まぁいいですよ

koba11/19 14:15:492201cfN.5.Rft5xnk||649
東お出ししました。ありがとうございました〜♪

裕貴11/19 14:17:492021cfXylXaVG/YOk||541
引き取りました
ありでした^^
引き続きブルロボ系を募集します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX