戻る
98213ポーション+1または+2を。ボレロ11/19 14:7:422102cflffKBBWLrKg
水の塔78階まで持ってきてもらえないでしょうか??
羽根もちゃんとあるのですが、また登ってくるのがたいへんなのでお願いします。
Gは交渉でお願いしますw

☆虎☆11/19 14:47:82113cfjq/hWpv4tyw||532
もうチョット上層部までこれませんか?後いつあたりおいくらでしょうか?ポー+1です

☆虎☆11/19 14:47:312113cfjq/hWpv4tyw||188
一つあたりおいくらですか?の間違えです><。

ボレロ11/19 14:48:142102cflffKBBWLrKg||203
え〜と、400Gでどうでしょうか??

ボレロ11/19 14:48:592102cflffKBBWLrKg||136
ちょいと無理ですね、限界でも、80階あたりです。
魔物使いLV100G危険なので・・

ボレロ11/19 14:49:122102cflffKBBWLrKg||77
G=がです。

☆虎☆11/19 14:49:292113cfjq/hWpv4tyw||715
えとえと、OKです^^:;おいくつほど必要でしょうか?今現在で15個ならお出し出来ますよ^^80階くらいまできていただけませんでしょうか?

ボレロ11/19 14:51:352102cflffKBBWLrKg||123
では80階まで行きます^^では400×15=6000Gですねw
では渡します。

ボレロ11/19 14:52:582102cflffKBBWLrKg||140
渡しました^^;;No143737ですwよろですw

☆虎☆11/19 14:54:312113cfjq/hWpv4tyw||267
なんとなく変なものも送っときました(ぁw
お高く買い取ってもらいどうもです^^これでまた当分篭れますww

ボレロ11/19 14:55:342102cflffKBBWLrKg||342
有難うございました^^;;
記憶を送ってもらいありですw
では完了します^^;;
本当に有難うございましたw

☆虎☆11/19 14:56:482113cfjq/hWpv4tyw||614
いえいえ^^また機会があればどうぞ〜^^記憶なんて拾っても捨てますからww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX