戻る
98217ハンドもみじItukasa11/19 15:23:42101cfEenzd/Nq1Hs
4万4444Gで1つ募集します。
よろしくお願いします。

maruko11/19 15:30:252202cfQcgpuzAMWkw||322
売りたい板に、ありますよ^^

tukasa11/19 15:34:282101cfEenzd/Nq1Hs||631
どなたのスレでしょうか?

maruko11/19 15:34:572202cfQcgpuzAMWkw||20
tomeさんです〜

tukasa11/19 15:37:422101cfEenzd/Nq1Hs||138
さっき拝見しましたが、すこし自分の希望と違う額なので・・・・
わざわざありがとうございました〜

どらん11/19 15:42:532184cfOuzTM70dDzI||585
城下のロマンスさまのホーム4万4444Gで2個ほどありましたよ
ロマンスさま勝手に名前上げさしてもらいました

どらん11/19 15:50:32184cfOuzTM70dDzI||972
お礼もナシですか?

tukasa11/19 15:56:582101cfEenzd/Nq1Hs||665
いやいや(^^;
完了を押してからレスしたのでは・・・?
被っちゃいましたね(^^;
ホーム掲示板をみてると見つけたもんで。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX