戻る
98219属性胴着(下)とブラックコートIとヌンチャクI両手求む雷マジス11/19 15:53:162102cfcIc7XSIAzRc
上記のものを求みます。
できるだけ 塔を降りたくないと思っているので、
水の塔移住区に来ていただく方でお願いします。どうしても、城下町がよい方は言ってください。
尚、水の塔移住区に来ていただいた方には、水の記憶と帰りの羽代+感謝料としてポーション5個と800Gを払います。
予算は、たったの1万8000Gぐらいしかないのでそれ以上の場合は、今もっている道具で保障か城下町での引き渡しになると思います。
上記の条件でお願いします。 大変とはございますが、ご了承くださいませ。
売っていただける方を心よりお待ちしております。

雷マジス11/19 15:54:262102cfcIc7XSIAzRc||154
今もっている道具で保障か→今もっている道具で補うか
です。すいません><

maruko11/19 15:55:222202cfQcgpuzAMWkw||218
ヌンチャクは、20万以上です。
ブラックコートTは、5万程?
胴着ならば、十分買えますよー

雷マジス11/19 15:57:312102cfcIc7XSIAzRc||558
高いですね^^;相場知らずですいません><
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX