戻る
98220育成者募集〜のスレ。maruko11/19 15:54:12202cfQcgpuzAMWkw
秋蝶9lv→17lvにしてくださる人募集〜
その際、依頼には出さないで下さい^^;

報酬 東389のホームの海祭りお中元金〜過去物4つ

弁償 秋蝶17lv

期限 なるべく今日中で、今日中に出来たらお中元物6つ

そのまま、パクられたことあるので、保険で50万相当預かります

よろしくお願しますー

D・坂野11/19 16:3:476111cfxsVklCYk/2E||710
育成したいのですが、50万G相当のものってフロストスピアβじゃ駄目ですか?お中元ものは5万+税で売っているもの6個でもいいんですよね?

maruko11/19 16:6:382202cfQcgpuzAMWkw||806
はい〜^^OKです〜。
今日中に出来ますかね〜?

D・坂野11/19 16:7:06111cfxsVklCYk/2E||460
大丈夫だと思います。逃げないですよね?

D・坂野11/19 16:7:396111cfxsVklCYk/2E||798
それと、頂いたものの転売は可能ですか?

maruko11/19 16:7:412202cfQcgpuzAMWkw||947
逃げません^^;
なら、予約しますね^^

maruko11/19 16:8:52202cfQcgpuzAMWkw||392
転売アリアリですー><

maruko11/19 16:9:362202cfQcgpuzAMWkw||894
お願します〜

D・坂野11/19 16:10:126111cfxsVklCYk/2E||195
了解です。一応売り物なので、欲しい物をキープしておいてください。

ブリキロボ1号・ロボテレビイエロー・ロボハンドレッドα・ロボハンブルーα

以上4個でOKです。(あとは特に欲しいのがなかったんで)

D・坂野11/19 16:10:446111cfxsVklCYk/2E||93
引き取りました。終了しだい総合にてお知らせいたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX