戻る
98267ぴよ戦士求む!あっちん11/19 19:42:82209cf6m1sbr1ocHM
城下とぴのこ村のアイテムとペットを組み合わせて、ぴよ戦士を売ってください!
希望額は20万G程ですが、多少でしたら+も可能ですw
宜しくお願い致します^^w

ストライフ11/19 19:45:432221cfQz3z9TMReVU||668
もうちょっと高くしてください

koba11/19 19:46:292201cfS81pTXZfKYE||876
売れますよ。
+してほしいです(5万程度分くらい

koba11/19 19:48:392201cfS81pTXZfKYE||198
20万G+土竜の剣orパンプステッキorパンプリングはつけられませんか?

koba11/19 19:54:32201cfS81pTXZfKYE||94
それか、魔獣のマスクA+GでもOKです。

koba11/19 20:4:222201cfS81pTXZfKYE||884
落ちているようなのできゃんせるします。

ストライフ11/19 20:5:362221cfQz3z9TMReVU||359
じゃあ売ります

おびわん11/20 10:28:312202cfKZkHzlWADeU||572
いいですよ。でも222万Gですけど・・・北町の最初のほうに「おびわん」とあります。そこで買ってください。手紙をくれれば20万にしますけど・・・・とにかくきてください。予約しときます。

おびわん11/20 10:29:12202cfKZkHzlWADeU||225
いいですよ。でも222万Gですけど・・・北町の最初のほうに「おびわん」とあります。そこで買ってください。手紙をくれれば20万にしますけど・・・・とにかくきてください。予約しときます。

おびわん11/20 10:30:322202cfKZkHzlWADeU||40
間違えました。うえの文は、22万の間違えです。すいません。

ボレロ11/21 16:51:272102cflffKBBWLrKg||292
勇者最高


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX