戻る
9827230レベル前後のぴよ戦士求むヒューズ11/19 20:13:42191cfyVoIrcZLSSU
LV40以上となると、譲ってくださる方はなかなかいないようなので、
30LV前後のぴよ戦士を求めます。

Gか、ぴよ戦士LV17orLV1+Gで売って下さい。
宜しくお願いします。

神宮寺さくら11/19 20:45:416119cfdaiBvlG7RWs||997
うちのぴよLV.31と交換希望です。
ぴよ戦士LV.17&222222GOLDではいかがですか?

ヒューズ11/19 20:48:592191cfyVoIrcZLSSU||936
レス有り難う御座います。
その条件でお願いします。
ぴよ戦士17LVは城下2238にご用意します。

ヒューズ11/19 20:53:92191cfyVoIrcZLSSU||588
予約できましたので、ご都合の宜しい時に引き取りお願いします。
ぴよ戦士お出しいただけましたらレスお願いします。

神宮寺さくら11/19 21:3:296119cfdaiBvlG7RWs||493
了解しました!今から出しますね。

神宮寺さくら11/19 21:6:306119cfdaiBvlG7RWs||367
今引き取らせて頂きました。
ヒューズ様もご都合の良い時にいつでもどうぞです。

ヒューズ11/19 21:9:382191cfyVoIrcZLSSU||964
こちらも引き取らせて頂きました。
交換ありがとうございました^^

神宮寺さくら11/19 21:10:596119cfdaiBvlG7RWs||791
こちらこそ有難うございました!

ヒューズ11/19 21:12:242191cfyVoIrcZLSSU||257
神宮寺さくらさんに感謝して完了です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX