戻る
98289スワロウテイルα・βT他色々求むフォル11/19 21:31:256044cfVrvDe5gDERc
スワロウテイルαT
スワロウテイルβTor秋蝶
エンジェルリングT
以上の品々を求めます。
出せるものは、

エルフ544HOMEのもの
G15万程度
100カレット一個
梅花のピアス
6000キャッシュ

です。
何卒、ご協力下さい。

ユーヒ☆11/20 6:30:532191cfsDzT.Y32kNM||416
こんにちは〜^^
秋蝶お出しできます。
失礼ですがHOME覗かせて頂きました(*^^*)
そしてずっと探していたものを発見してしまいました・・・♪
シーフレーム1と交換を希望です♪
是非宜しくお願いしますm(__)m

フォル11/20 7:18:55890cfRSyIeJ74cV6||302
シーフレーム1でいいですか。
1:1でしょうか?こっちはOKです。
尚、今日は昼1〜2時頃にしかインできません。返答が遅れると思いますので、ご了承下さい。

ユーヒ☆11/20 9:11:202181cfHlBRs3URNgE||799
有難う御座います^^
できればそれにぴよ戦士かカレットどちらかを
プラスして頂きたいのですがどうでしょうか?
ぴよ戦士の場合はプレゼント許可も頂きたいです><
宜しくお願いします。

maruko11/20 9:29:112021cfwPOxsHQWVNk||521
スワロウテイルβT出せます。
希望は、今お持ちのぴよ戦士44lvとの交換希望です。

フォル11/20 13:9:432201cfRXaw8KRogas||880
>ユーヒ☆様
ぴよ戦士(プレOK)+シーフレーム1でいいですよ。

>maruko様
出していただけるのは有り難いのですが・・・生憎、手持ちのぴよ戦士は出せません。相棒なので。
考え直してもらえますか?

ユーヒ☆11/20 13:24:82199cfvF60onQMgBc||481
ありがとうございます^^
こちらは城下1625に予約で準備しておきました。

フォル11/20 13:27:532201cfRXaw8KRogas||193
ユーヒ☆様、ありがとうございます。もう少しここで粘りたいので、遅くなってしまいます。本当にすみませんm(_ _)m

ユーヒ☆11/20 13:49:122199cfvF60onQMgBc||637
お祭り終了後でかまいませんよ♪
城下にお手紙でも頂ければ後程伺いますので^^
心置きなく粘ってくださいね♪

かつみ11/21 0:19:182203cfptWwmjbZU7Y||417
スワロウテイルβIお出しで来ます。こちらの希望は100カレット+15万G+700キャッシュです。キャッシュはクリスマスまでとって置けると嬉しいです。

かつみ11/21 0:22:492203cfptWwmjbZU7Y||444
このスレが流れてしまったら、また、新しいスレを建てて頂くか、総合で呼び出して、交渉してください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX