戻る
98301銀杏軍団11/19 23:41:66124cf65mlKwvv08s
銀杏軍団を数体探しております。捕獲が大変だそうですので、
売り手さんはなかなか見付からないと思いますが、気長にお待ちしてます。
相場知らずなのでご希望額を提示して頂けると嬉しいです。

11/20 4:51:216124cf65mlKwvv08s||720
お昼頃また来ますv無謀な募集ではありますが、
売っても良いという方は宜しくお願いします。
G・キャッシュ・ウルフ団・よむくり出せますv

Mary11/20 8:59:52221cf.AsPYPq0gxw||806
哀様 おはようございます^^w

相場を調べたら、
昨日のオークションの落札価格が75000Gでしたので、
その金額で城下1328番地に予約でお出ししておきますネ♪

何かありましたら
HOMEにお手紙下さい^^w


11/20 14:24:256120cf2z8tUXRcIeE||277
家のPCが不調で遅くなってしましました;

Maryさん今日はv早速戻ってHOMEにお手紙させて頂きますねv
有難う御座います。

11/20 14:28:232182cfHbxZwUYPDn6||161
ってよく見たらお出しして頂けてるのですねv
わざわざ有難う御座います。伺わせて頂きます!

11/20 14:46:272182cfHbxZwUYPDn6||319
引き取らせて頂きましたv本当に有難う御座いました。
Maryさんに感謝しつつこのスレは完了させて頂きます。
また機会がありましたら宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX