戻る
98385(当方)清めの槍⇔(貴方)清めの扇で交換できる方明都11/20 17:26:252191cfTBRPKGE0GIg
いらっしゃいますでしょうか?個人的に扇を所望しております。
ご覧の方でOKという方、よろしくお願いします。m(v v)m

ゴラス11/20 17:57:232184cfyR0YZBvccKY||959
僕のHOMEに3333Gで売っています。売り切れゴメン

明都11/20 18:26:442191cfTBRPKGE0GIg||957
返レスありがとうございます。交換の方を優先したいと思っておりますので、
GOLDでの購入は最後の手段として考えさせて下さい。

しょうさん11/20 18:48:202101cfgkL4Jib2rnY||171
一応ありますが、Gもつけてもらえるなら、OKです。「2000程度」

しょうさん11/20 18:48:322101cfgkL4Jib2rnY||378
落ちます。

明都11/20 19:25:362191cfTBRPKGE0GIg||712
>しょうさん様
返レスありがとうございます。GOLD使用は出来るだけ避けたいと思っておりますので、別手段として考えさせて下さい。
※+1000位なら即OKだったのですが…。

明都11/20 20:8:342191cfTBRPKGE0GIg||541
一旦落ちます。再ログは22:00以降かと思います。

明都11/20 23:10:52191cfTBRPKGE0GIg||282
戻りました。

明都11/21 2:0:282191cfTBRPKGE0GIg||639
落ちます。次回ログは11/21 22:00以降の予定です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX