戻る
98526ぴよ戦士яμйа11/22 9:11:296044cfA4fJpqiog/2
ぴよ戦士を探してます(。・ω・)ノ

・1体=23万G

↑の条件でぉ願いします(__*)ペコ

яμйа11/22 9:53:496044cfA4fJpqiog/2||769
・1体=25万G

↑の条件に変更します(__*)ペコ

清瑠11/22 12:7:182101cfHcCdlY3e8PM||699
こんにちは^^

えーと、まだいらっしゃいますでしょうか??
御昼中に返答頂ければ御用意出来ます♪

яμйа11/22 12:9:326044cfA4fJpqiog/2||428
ぉ〜♪レスありがとうございます(__*)ペコ
ぜひぉ譲りください(。・ω・)ノ

清瑠11/22 12:11:542101cfHcCdlY3e8PM||211
了解です^^
それではこれから用意致します。
南町831番地に予約で出しますので
お好きなときにお引き取りくださいませ♪

яμйа11/22 12:13:156044cfA4fJpqiog/2||403
なかなかレスがなくて困ってたとこでした(´・ω・`)
本当にありがとうございます♪
大事に育てさせていただきます(__*)ペコ

яμйа11/22 12:16:206044cfA4fJpqiog/2||272
早速引き取らせていただきました♪
しかもぉ安くしていただいたようで・・・
なんだかそちらい悪いような気がします〜(´・ω・`)

清瑠11/22 12:20:12101cfHcCdlY3e8PM||309
いえいえ、お気になさらずに^^
(微妙すぎる値下げですが…)
何体か手に入っちゃったもんで、
育てていただける方に譲った方が良いかな〜と
思いましてね。
それでは又何か有りましたらヨロシクですm(__)m

яμйа11/22 12:21:516044cfA4fJpqiog/2||90
本当にありがとうございました(__*)ペコ
こちらこそ、またなにかありましたらよろしくお願いします♪
それでは、清瑠様に感謝しつつ完了します。
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX