戻る
98527風の記憶を求めていますw芙美香11/22 10:7:472101cfRfW8NCujgTA
登ったは良いのですが風の記憶が取れません(><;)
今の相場はさっぱり?ですが、1個で500〜1000G売って下さる方が
いらっしゃいましたらレスお待ちしていますm(_ _)m
売ってるHOMEの情報でも有り難いですw

喪卦11/22 10:14:82191cfQWOgyd/INlE||248
いくつ募集でしょうか?
城下に3つぐらい用意しておきますねー^^

芙美香11/22 10:20:252101cfRfW8NCujgTA||938
>喪卦さん

きゃっ♪3個とも是非頂きますね^^
今から早速伺いますw
本当に有難う御座いますm(_ _)m

芙美香11/22 10:21:182101cfRfW8NCujgTA||804
喪卦さんに感謝ですw
それでは完了します^^

芙美香11/22 10:27:132101cfRfW8NCujgTA||190
>喪卦さん

えぇぇーーwwお値段がついてません(><;)
追いかけてお渡ししますね^^
本当に有難う御座いましたm(_ _)m

喪卦11/22 10:33:332191cfQWOgyd/INlE||956
狽ムっくりしたぁw
Gはよかったのに…
今回はありがたくもらって置きますね^^
有難うございますw

芙美香11/22 10:35:472101cfRfW8NCujgTA||268
>喪卦さん

こちらこそ感謝感激ですわ〜^^
久々にプリ塔に登れて楽しかったですw
レベル上げ頑張って下さいね♪でぁ〜ww

喪卦11/22 10:38:72191cfQWOgyd/INlE||427
ありがとうございます^^
100レベ目指して頑張ってますw

芙美香11/22 13:9:452101cfRfW8NCujgTA||851
遅レスですが^^;;
あと1レベですねw
目指せBARですわ〜w
ファイト♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX