戻る
98530魔貴族のズボンB募集桃香姫11/22 12:35:332221cfqgL/.IPDurM
魔貴族のズボンBを募集しております。

できれば
魔貴族の鏡
皆殺しの魔槍α
皆殺しの魔槍β
白竜王テイムβ いずれかの交換を希望しております。

基本的に深夜にしかログインできないため、返事は遅くなってしまいますが、宜しくお願いします。

おかちゃん11/22 13:56:272201cfYNVCVCSnhbs||688
皆殺しの魔槍βとなら交換できますよ。
僕もこれから落ちないといけないので、夜遅くにでも良いので、
後で北町100にお手紙下さい。

おかちゃん11/22 20:49:56144cfXTD9X6w130w||661
一応、北町100番地に「魔貴族のズボンB」を桃香姫さんの予約で出しておきました。
引き取った後にお手紙くれれば、そちらの指定のホームに「皆殺しの魔槍β」を
引き取りにいきます。

桃香姫11/23 0:1:436123cfJ5WNAW3sl/E||743
引き取らせていただきました^^

後、まことに勝手ですみませんが…丁度おかちゃんさんが北町にいらしたので皆殺しの魔槍βを手渡ししちゃいました^^;

届いてないようでしたらレスの方お願いいたしますm(__)m

おかちゃん11/23 8:28:422201cfQ19ptNRFpE6||727
今ログインしました。確かにちゃんと届いてましたよw
ありがとうございました。もうこのレス完了して下さって結構です。

又何かあった時はよろしくお願いします。・・・では。

桃香姫11/23 10:19:126123cfJ5WNAW3sl/E||385
はい、了解しました^^

完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX