戻る
98564求:ぴよ戦士募集_出:ぴよ放題Lv25ブルーベリエ11/22 18:37:82191cfznvkUwVcSXI
タイトル通り、ぴよ戦士を募集致しますヽ(ω`*)ノ
こちらが出す物は『ぴよ放題』のみですw
それとGでお売りすることはできません。しかし、ぴよ戦士○体+GというかたちでGを出すということなら全然OKですのでその場合で交換したい場合はお気軽にレスどうぞヽ(*´_ゝ`)ノ
えーっと、まずは貴方の希望数(ぴよ戦士何体と交換して良いか)を必ずレス下さい♪
交換後の転売は禁止です。転売が発覚した場合、ぴよ放題相当の物を頂くことになります。
では交渉希望の方、レス御願いしますw


ブルーベリエ11/22 18:38:112191cfznvkUwVcSXI||811
タイトルちょっと失敗;
『求』って書いてるのに『募集』なんていらないしw

oka11/22 18:39:182101cfXln1ziheCK6||652
ぴよ戦士何体出せば宜しいのですか{こちらは10体以内希望です
明日交換で良いのならお願いします

ゴンタくん11/22 18:39:522202cfx3ZnMh5mCdw||206
ぴよ戦士5体と交換希望(無理かな?)

ブルーベリエ11/22 18:41:472191cfznvkUwVcSXI||353
ゴンタくん様>oka様と先に交渉させていただきます;

oka様>んー。言ってみて下さいw

ブルーベリエ11/22 18:43:422191cfznvkUwVcSXI||111
できれば10体希望ですが・・・ヾ(;´▽`A``
ギリギリまでいくの悪いですが・・・;

おびわん11/22 18:46:82202cfKZkHzlWADeU||668
いいですよ

おびわん11/22 18:47:462202cfKZkHzlWADeU||852
1対しかいないから、Gでどうですか?

おびわん11/22 18:49:412202cfKZkHzlWADeU||131
20万Gで出しときます。

ブルーベリエ11/22 18:49:502191cfznvkUwVcSXI||527
おびわん様>只今oka様と交渉中ですヾ(;´▽`A``
それと1体+Gでは厳しいのでスミマセンが無理です;

ブルーベリエ11/22 18:51:212191cfznvkUwVcSXI||208
ん?違うようですね;
ちゃんと上の文読みましたか?
こちらが出す物は『ぴよ放題』のみです
と書いてあるはずですがヾ(;´▽`A``

oka11/22 18:51:292101cfXln1ziheCK6||759
ん〜まあ僕が言ったのだからいいですが8体ほどだと嬉しいです{転売なしですよね^^

oka11/22 18:52:42101cfXln1ziheCK6||339
取引明日でいいですか?

ブルーベリエ11/22 18:52:192191cfznvkUwVcSXI||571
では間を取って9体でどうでしょうか?
あと明日まで待てますw

oka11/22 18:53:12101cfXln1ziheCK6||473
落ちます
手紙下さい{何体でいいのか
明日出したら手紙渡します

oka11/22 18:53:212101cfXln1ziheCK6||552
9体でいいですよ

oka11/22 18:53:362101cfXln1ziheCK6||956
ではさようなら^^

ブルーベリエ11/22 18:53:402191cfznvkUwVcSXI||801
では明日予約御願いしますね♪

ブルーベリエ11/22 18:55:502191cfznvkUwVcSXI||367
さようならw
・・・。ということでゴンタくん様・おびわん様レス有難う御座いましたヾ(;´▽`A``
今回はoka様と交渉が成立したので・・・またの機会にでも御願いします♪

ブルーベリエ11/22 18:56:392191cfznvkUwVcSXI||146
このスレは一応完了しません。

ブルーベリエ11/22 22:58:382191cfz8Ly0ZUbG1Q||861
oka様>此方はぴよ放題予約致しましたので貴方様が予約されましたらお引取り下さい。

ブルーベリエ11/22 23:20:342191cfz8Ly0ZUbG1Q||596
すみませんがもう少し(明日の朝〜昼頃まで)ぴよ放題で戦わせていただくので予約は私も明日になりますヾ(;´▽`A``

ブルーベリエ11/22 23:24:52191cfz8Ly0ZUbG1Q||247
席を外します; 今日はもう来ませんヾ(;´▽`A``


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX