戻る
98567クラックゴースト求めるラフィア11/22 18:39:396121cfdSW.OXc/2tA
前回は手放す立場だったんですけどねぇ(^^;

相場が20万のはずなので20万でとりあえず3体ほど募集します。
クリスマスで出たら20万で販売・・・・・と言う形でも構いません。
500Cなので損するやもしれませぬが(^^;

宜しくお願い致します。

sasekuro11/22 18:45:342028cfwiUtAp4biKA||411
南25のアキトさんのホームでしたら、
222222で売ってますが、予算内ではありませんね・・・

ラフィア11/22 18:47:436121cfdSW.OXc/2tA||667
いえ、+税と思えばかなり安いです^^
購入させて頂きました^^情報提供感謝です^^

ラフィア11/22 18:51:216121cfdSW.OXc/2tA||473
後1匹分、購入致します(意外と貯金に響きますわ^^;)
風呂落ちしますので、対応少々遅れます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX