戻る
98571水の搭61階にてポーション激求みます☆ヴェクト☆11/22 18:49:492228cf7w9u3fRWw9k
LV上げの為に2日ぐらい篭りたいので、
ポーションをかなり大量に求めています^^
・求める数は20個ぐらいです。
・ポーション1個=100Gでもとみます。
Noは156838です^^
では、レスお願いします^^

よすぃみ11/22 18:52:232191cfGFN7ES2KicY||308
今から水の塔に登りますので、下の階で取ってからならお渡しできますが…。
(今は1個も持ってないので^^;)

ところ田楽11/22 18:53:182111cfNEgJPlGEKT.||660
適当に送らせていただきました。御代はいいですよ。

ではがんばってください。

☆ヴェクト☆11/22 18:54:442228cf7w9u3fRWw9k||188
よすぃみ様>ありがとうございます^^
気長に待っててます〜(・▽・)

☆ヴェクト☆11/22 18:55:432228cf7w9u3fRWw9k||969
ところ田楽様>くり御飯I2個も送って下さってありがとうございました^^

神宮寺さくら11/22 19:1:46119cf7sLqtk/KF/A||567
私も61階にいます。
まだ募集されてたら今から10個ほど送りますね。

☆ヴェクト☆11/22 19:4:462228cf7w9u3fRWw9k||428
新宮寺さくら様>まだ募集しているのでお願いします^^

☆ヴェクト☆11/22 19:6:552228cf7w9u3fRWw9k||927
新宮寺さくら様>10個届いたので1111G(税込み)送りますね♪

☆ヴェクト☆11/22 19:9:122228cf7w9u3fRWw9k||307
新宮寺さくら様>場所移動されたら送金できませぬ(つA<。)

ナチュラルアクア11/22 19:19:552026cfITIfBfBkVZU||249
1個送りました^^;
もう満タンですねw

送金はいいですw

神宮寺さくら11/22 19:20:166119cf7sLqtk/KF/A||28
ではあと10個今から送りますね。^^

☆ヴェクト☆11/22 19:20:582228cf7w9u3fRWw9k||328
よすぃみ様>アイテム欄が溢れるまで送ってくれてありがとうございました^^
Gの方はどうしましょうか?

神宮寺さくら11/22 19:21:136119cf7sLqtk/KF/A||770
あっ満タンなのですね〜。
了解しました。
大体近い場所にいますのでまたいつでも送りますね★

よすぃみ11/22 19:22:62191cfGFN7ES2KicY||846
たぶん20個くらい送りました(^^;

☆ヴェクト☆11/22 19:22:572228cf7w9u3fRWw9k||642
新宮寺さくら様>優しい心遣いありがとうございます^^

ナチュラルアクア様>ありがとうございました^^おかげでもう満タン
になりましたw

☆ヴェクト☆11/22 19:23:312228cf7w9u3fRWw9k||891
よすぃみ様>では3333Gでいいですか?

ナチュラルアクア11/22 19:24:222026cfITIfBfBkVZU||263
ぃぇぃぇ。また困ったらどうぞ^^;

よすぃみ11/22 19:24:472191cfGFN7ES2KicY||268
あら!?
たくさん送っていただいてすいません(^^;
ありがとうございます(^^)

また取りましたら送りますね(^^)

☆ヴェクト☆11/22 19:24:512228cf7w9u3fRWw9k||174
いま送金しましたので確認おねがいします〜
たくさん送ってくれたお礼なので多めに送金しましたw

☆ヴェクト☆11/22 19:25:232228cf7w9u3fRWw9k||91
ナチュラルアクア様>ありがとうございます^^

☆ヴェクト☆11/22 19:34:562228cf7w9u3fRWw9k||834
ポーションが底をつき始めているので20個ぐらい求みますw
報酬は、2222G+アイスヘルムでどなたかお願いします。^^

セレナ11/22 19:40:532199cf25hIySLyiew||927
いまちょうど水の塔にいます
9個でよろしければ、お渡ししに行きます
Gは1個55Gで結構です^^

よすぃみ11/22 19:44:262191cfGFN7ES2KicY||488
また適当に送っておきました(^^)
さっき多く貰ったのでお代は結構です☆

では頑張ってください(^^)

セレナ11/22 19:44:542199cf25hIySLyiew||489
アイテムが一杯のようですが?

セレナ11/22 19:45:312199cf25hIySLyiew||451
あ、遅かったですね
失礼しました^^;

☆ヴェクト☆11/22 19:47:382228cf7w9u3fRWw9k||920
セレナ様>fern様が大量にくれたので満タンになっていました^^;
無駄食らわさせて申し訳ありません^^;

fern様>ポーション大量に送ってくれてありがとうございました^^

☆ヴェクト☆11/22 19:48:322228cf7w9u3fRWw9k||538
あ、よすぃみ様のも混じっておりました^^;
よすぃみ様ありがとうございましたw

fern11/22 19:49:316126cfuMCb8n9ZwwU||64
いや、私は1個しか送れてませんよ^^;
2個目を送ろうとしたら、満タンだったので・・・

☆ヴェクト☆11/22 20:6:42228cf7w9u3fRWw9k||716
fern様>あ、そうですか^^;勝手に勘違いしてすみません

☆ヴェクト☆11/22 20:6:472228cf7w9u3fRWw9k||522
完了いたしますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX