戻る
98596クラックゴースト募集プロト+α11/22 20:22:465811cf2.ADWNxxNzM
一体20〜25万程度で買い取ります。3,4体募集します。売ってくれる人は、レスお願いします

desk11/22 20:27:142184cfvXpVqQgs.WA||450
25万Gで売ります。
Lv26ですがいいですか?

プロト+α11/22 20:31:105811cf2.ADWNxxNzM||738
良いですよ〜^^何処に出してくれるんですか??

プロト+α11/22 20:40:535811cf2.ADWNxxNzM||760
もう城下に出してくれたんですかね??<desks

プロト+α11/22 20:51:585811cf2.ADWNxxNzM||884
買い取りました^^まだまだ募集してます

プロト+α11/22 21:0:195811cf2.ADWNxxNzM||691
@ついでに、プラチナヘルム・レグスr・シールドを募集します。これは相場不明のため其方の希望を言ってください

なっ!11/22 21:22:236119cfcnrheaavmwo||708
お売りしますです。
ヨロシクお願いしますで〜す

プロト+α11/22 21:33:255811cf2.ADWNxxNzM||506
何を売ってくれるんですか;;?

anan11/22 21:35:502191cfEF4OY.yiolg||331
こんばんは。
 ぴのこ459にクラックLV2をご用意できます。
 税込み25万Gではいかがでしょうか?

プロト+α11/22 21:36:395811cf2.ADWNxxNzM||369
anansお願いします〜^^

anan11/22 21:41:542191cfEF4OY.yiolg||713
ご用意できました。
 予約ミス等ありましたら、お知らせください。
 ありがとうございます。

プロト+α11/22 21:51:465811cf2.ADWNxxNzM||521
anans引き取りました^^ありがとうございました!!

プロト+α11/22 21:53:505811cf2.ADWNxxNzM||784
なっ!s買い取りました〜これで募集個数揃ったので、完了します!!ありがとうございました

anan11/22 21:54:272191cfEF4OY.yiolg||682
こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX