戻る
98606ぴよ戦士育成お願いしますとしっち11/22 20:59:42182cfRfHNv6OpQVo
LV1〜20までお願いします
期間は5日ほどで9万Gでお願いします
LV50以上の方かぴよ戦士ぐらいの相場の物を預けれる方でお願いします

ジーナ11/22 21:2:582182cfI92A3aie2L6||197
あの〜ちょっときついとは思いますが。税込み+9万Gはむりでしょうか?
OKならやりますが。

paku11/22 21:2:592111cf696cO7mtVIM||606
やりましょうか?

paku11/22 21:4:202111cf696cO7mtVIM||159
あ、ジーナさんが先にレスされてましたね。

では引きます。またの機会によろしくお願いします。

としっち11/22 21:9:312182cfRfHNv6OpQVo||236
お願いします

としっち11/22 21:10:552182cfRfHNv6OpQVo||767
pakuさんまだいらっしゃいますか???

ジーナ11/22 21:11:132182cfI92A3aie2L6||464
はい、わかりました。ではだしといてください。どこかに

ジーナ11/22 21:12:42182cfI92A3aie2L6||558
あ、かぶりましたか。
pakuさんの方をえらぶなら、自分は引きますが。(^^;

としっち11/22 21:12:292182cfRfHNv6OpQVo||492
出しました
あと期間内に間に合わなかったらどうしてくれますか???
前に育成を頼んだら9LVまでしか育ててもらえませんでしたので・・・・・・・

としっち11/22 21:12:562182cfRfHNv6OpQVo||124
いえいえ
pakuさんもいたらpakuさんに悪いので2人共に頼もうかな???とw

としっち11/22 21:15:32182cfRfHNv6OpQVo||242
引き取られたようですねw
では頑張ってください

ジーナ11/22 21:15:62182cfI92A3aie2L6||595
預かりました〜。では戦闘に集中するので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX