戻る
986141000カレット売ってください!11小久保11/22 21:53:572203cfpCmyo8/hT6Q
100カレット10万Gで1000カレット100万Gで売ってください。お願いします。

ボレロ11/22 21:56:242102cflffKBBWLrKg||794
一応・・・100カレット=20万G〜ですよ。

神宮寺さくら11/22 22:8:526119cfe9lDc1TpYvg||515
横レスすみません。
カレットは安くても14万GOLDだと思います。
100カレットずつ募集されて買われるのはどうですか?
その都度、キャッシュにすれば荷物にもならないし。

小久保11/22 22:14:92203cfpCmyo8/hT6Q||317
ホームかいたいので、崩すとかえないのでは?

koba11/22 22:18:482201cfGi0XRs3RrPY||544
えっと、カレットをバラでキャッシュにしても買えますよ。合わせて1000キャッシュになったときに買えばいいのですから^^
あと、相場は15万G〜20万G前後ですので10万Gでは無理があるかと思われます。

小久保11/22 22:55:82203cfpCmyo8/hT6Q||303
じゃあ100キャッシュ5万Gでかってもかえますよね?

のり君11/22 22:59:282102cfraygBgamVnY||104
キャッシュそのものは売買できませんので、「100キャッシュを5万」とかあったら、その分のアイテムやペットを売り買いすると言う意味ですよ。
100カレットを買って、「アイテム使う」にすると100キャッシュになるんですよ。

小久保11/22 23:2:32203cfpCmyo8/hT6Q||983
そうなんですか。わかりました

みったん11/22 23:6:322102cfYjw105XD.cQ||189
キャッシュ≠アイテム
カレット=アイテム

キャッシュはそのままで他人に渡すことは出来ません。
ですので、貴方が1000キャッシュを何方かから購入しても、それでHOMEの建設はできないのです。
カレットはアイテムとして他人に渡すことが出来、アイテムとして使用すると100キャッシュに変換され、それを10個集めるとHOMEを建設したり、キャッシュアイテム・ペットを買うことが出来ます。

だから、カレットの価値が高いわけです。

理解できましたか?

小久保11/22 23:11:72203cfpCmyo8/hT6Q||202
すみませんでした]

みったん11/22 23:19:552102cfYjw105XD.cQ||86
もう一点アドバイスを。

現在100万Gを越える大金を持ち歩いておられるようですが、死亡すればシャレにならないくらいのGを失うことになりますので、今のうちに買えるだけのカレットを購入された方が良いかと思われます。

一個=20万Gくらいで募集すれば、集まると思いますので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX