戻る
98615☆スワロウテイルβI募集☆水月11/22 21:59:142221cfSUvWRQVrMyU
もみじ祭りのアイテム、スワロウテイルβIを探しております。
〜此方の出せるもの〜
15万G前後、HOME物(城下、東町)
此方の希望としましては15万G前後で購入したいと思っております。
レスお待ちしております(、、*)

水月11/22 22:9:42221cfSUvWRQVrMyU||889
っとと・・一応交渉でお願いします(´∇`;)

koba11/22 22:9:582201cfGi0XRs3RrPY||228
こんばんわ♪
えっと、スワロウテイルβIを持っているのですが、当分の間使わないので貸し出しできますが、必要でしょうか?

11/22 22:13:462193cfr0V8GbFUB3s||567
一応出せますが、桜花の香水・でかクマ(黒)は出せませんか?

水月11/22 22:14:502221cfSUvWRQVrMyU||746
kobaさんこんばんは^^レス有難う御座います。
折角の申し出なのですが自分用に欲しいのです><;
申し訳御座いません・・・。
お心遣い感謝します^^

koba11/22 22:15:502201cfGi0XRs3RrPY||288
もちろん貸し出し料金はタダでいいです。そのかわり、何か保険として預けていただきたいです。

水月11/22 22:15:502221cfSUvWRQVrMyU||298
竜さんレス有難う御座います^^
申し訳御座いませんがどちらもお出しできません><;

koba11/22 22:16:162201cfGi0XRs3RrPY||210
了解です。被ってしまいました^^;

11/22 22:17:582193cfr0V8GbFUB3s||642
そうですか^^;
15万だと、ちときついので今回は退かせていただきますね。すみません>人<

水月11/22 22:20:82221cfSUvWRQVrMyU||494
いえいえ^^;ご希望にお応えできずごめんなさい><;
有難う御座いました(、、*)


Gの方は多少でしたら上乗せ可能です^^

水月11/22 22:36:542221cfSUvWRQVrMyU||884
出せる物追加です^^;
・200〜300キャッシュ

水月11/22 23:9:462221cfSUvWRQVrMyU||910
30分ほど席を外します(、、)

水月11/22 23:37:592221cfSUvWRQVrMyU||118
戻りました^^

水月11/23 0:19:62221cfSUvWRQVrMyU||402
本日は完了します^^;
kobaさん、竜さん有難う御座いました(、、)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX